2021.12.03

「君が本命です♡」【女友達が多い男性】が本気になる女性の特徴

好きになってしまった人が女友達が多いチャラい男性だった場合は、自分に対して本気になってくれるかどうか難しいと考えますよね。

チャラい男性は基本的に遊んでばかりいたり、何人もの女友達と関係を持っていそうなイメージがありますので、あなたからしてみれば不安に感じることでしょう。

しかしそんなチャラい男性でも本気で好きになってしまう瞬間がありますので、あなたも魅了する女性になれば虜にできるチャンスです。

そこでこの記事では、チャラい男性から本命と意識される方法についてご紹介いたしますので参考になれば嬉しいです。
女友達の多いチャラい男性が1人の女性を本気で好きになる瞬間は、普段とは違うギャップのある行動や仕草を見た時に思わずドキッとしてくれます。

例えば、普段仕事では真面目で優秀なイメージのある女性は、実はプライベートではちょっぴりおっちょこちょいな仕草をしていると、「可愛いな」と感じてくれます。

これはチャラい男性だけでなく多くの男性が女性のギャップにドキッとして意識してくれますので、きっとあなたに対して本気になってくれます。
普段から隙がない素振りをすることで、好きになってしまった女友達の多いチャラい男性があなたに対して本気になってくれます。

基本的にチャラい男性は普段から多くの女友達と遊んで経験豊富だと思っていますので、女性の方から言い寄ってくると自信を持っています。

そのため自分に隙を見せず言い寄ってこない女性がじ自分の目の前に現れると、その自信を潰された感覚になりますので、思わず本気になる傾向にあります。
基本的に女友達が多いチャラい男性は、常日頃から見た目やファッションに気を使っていますので、清潔感がある清楚な女性に本気になります。

髪型はもちろんのこと、服装もシワなく清潔感が溢れており、自然と女性らしい魅力を引き出していますので、思わず「綺麗だな」と意識してくれます。

特にチャラい男性の周りにいる女友達は同じようなファッションや見た目をしていますので、全く異なるジャンルの清潔感があって清楚な女性がいると、思わず目を奪われます。
女友達が多いチャラい男性が思わず本気になってしまう女性は、常日頃から礼儀正しい振る舞いをしていますので、思わず惹き寄せられます。

やはり自分は普段からチャラい接し方をしていますので、そんな中目の前に真逆の性格の礼儀正しい女性がいると魅力的に見えるものです。

「一緒に食事をしたり、付き合うとどんな生活ができるのかな?」と思わず考えて、どんどん好きになりますので、気がついた時にはあなたの虜になっています。
女友達の多いチャラい男性に本気になってもらう方法は、相手が持っていない礼儀正しい接し方や隙がない素振りをしてアピールしましょう。

また清潔感があって清楚な見た目にしてちょっぴりおっちょこちょいなギャップを出すことで、男性は思わず「魅力的な女性だな」と本気で好きになってくれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事