2021.12.05

疑惑を確証に!彼氏の【浮気チェック】方法って?

浮気をしている人はある一定の言動が多くなることがほとんどですので、彼氏がこうした特徴が増えている場合は疑惑を確定させるチェックをした方が良いかもしれません。

確かに彼氏が浮気疑惑はあまり信じたくはないかもしれませんが、そのまま放置していると自分がどんどん辛くなりますし傷つくだけです。

そのため、彼氏の浮気疑惑が完全に黒だと確定させるためにチェックするこは大切ですので、不安かもしれませんが勇気を出してみましょう。

そこでこの記事では、彼氏の浮気疑惑を確定させるチェック方法についてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
あなたからしてみれば彼氏の浮気は信じられないかもしれませんが、徐々に見覚えのない持ち物が増えているかどうかしっかりと観察しましょう。

もしあなたの知らない見覚えのない持ち物が増えている場合は、浮気相手から貰っている確率が高い傾向にありますので、疑惑を確定できるはずです。

例えば、車や自宅などに見覚えのない持ち物がある場合は、浮気相手の趣味に合わせて買った可能性があります。
徐々に電話やLINEの頻度が減っている場合は彼氏の浮気疑惑を確定できますので、常日頃からしっかりとチェックしましょう。

例えば、デート後のLINEが無かったり仕事が終わってからの電話の頻度がココ最近減っている時は、彼氏の浮気疑惑も黒が確定です。

もし彼氏が浮気をしていなかった場合は、「最近連絡が少ないけど、大丈夫?」と入れて、すぐに返事が返ってきた際は嘘はついていないかもしれません。
何かしらの理由をつけてあなたとのデートの約束を断る回数が増えている時は、彼氏の浮気疑惑が確定しているかもしれません。

例えば「実家の用事」「急な仕事」など、あなたとの約束を断る理由が徐々に増えてきますので、しっかりと観察しておきましょう。

もしかしたら隠れて浮気相手と会っている可能性がありますので、わざとらしいと感じた瞬間はすぐに調べましょう。
2人でいる時に目の前で常にスマホを気にして見ている時は、浮気相手からの連絡待ちの可能性がありますので、彼氏の浮気疑惑も確定することでしょう。

やはりスマホの中身は浮気相手との証拠がたくさん入っていますので、あなたに見られないか内心ビクビクしているかもしれません。

もし彼氏にこうした不自然な行動が多く見られた場合は、浮気している可能性大ですので、ちょっとしたスキを突いて中身を確認しましょう。
彼氏に対して浮気の疑惑を抱いている時は、常日頃から持ち物やスケジュールなどをしっかりと確認すれば、確定させることができます。

また連絡やデートの頻度が減ったり、やたらとあなたの前でスマホを気にして見ている場合は、裏で浮気している可能性があります。
(ハウコレ編集部)

関連記事