2021.11.23

【誕生日別】目が離せない…!男が寄ってくる「隠れモテ女」TOP6<後半>

誰が見てもモテる女性、というのもいますが、一見してモテるように見えないけれど、実は男性からの支持者がうようよ......という「隠れモテ」の女性もいるものです。

後半は「隠れモテ女」について、ポテンシャルの高い順に1~3位をチェックしてみましょう。
16日生まれの人は、カッコイイめの女性が多くなるようです。
自分の意志力をしっかりと持ち、仕事も男性顔負けにきっちりとこなしてしまいます。
それだけに留まらず、女性としての魅力もバッチリ!
男性から見るとまさに高嶺の花。
いいなあ......と思いつつも、自分なんかが告白をしても相手にされない、と諦めてしまう男性も少なくないでしょう。
いわゆる「ちょっとした隙を作る」ようにすると、実際に声をかけてもらえることが増えるかも。
4日生まれの人は、やるべきことをやる、しっかり者の女性。
縁の下の力持ちポジションであることが多く、男性にとっても、自分が抜けているところを補助してくれると「ナイスアシスト!」と言いたくなってしまうでしょう。
こうしたことは、特定の人ではなく多くの人に対して行われているので、目立ちはしませんが、複数の男性から注目を浴びていることが多いようです。
とはいえ、コツコツ型であるがゆえに脈ありサインがわかりづらく、男性側もなんとなく恋愛感情が盛り上がりにくいこともあるみたい。
好きな人がいるのなら、積極的に話しかけてみるといいでしょう。
第1位、29日生まれのあなた。

29日生まれの人には、明るく見えるけれども繊細な女性が多く見られます。
男性から見ると、普段は太陽のように笑っているのに、ふとした時に陰が見えることもある非常に魅力的なタイプです!
どことなく、不思議な雰囲気もただよっているので、ミステリアスさを感じて目が離せないと感じる男性もいるでしょう。
ただ、近づきがたさがあるので、どうしても「隠れモテ」要素が強めになってしまうようです。
好きな人にはプライベートのことをよく話すようにすると、両想いになりやすいでしょう!

(あん茉莉安/ 占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事