2021.11.23

もう信じられない!付き合ったら後悔するダメ男の見抜き方

いざ付き合ってみたら苦労ばかりのダメ男は、好きになる前に回避したいですよね。
一体どんな部分に注意して見極めればよいのでしょうか。
今回は、付き合ったら後悔するダメ男の見抜き方をご紹介します。
優柔不断な男性は、付き合うとイライラする場面が増えるでしょう。
デートの行先やお店での注文など、日常の中で決断を迫られる場面は多いですよね。
そんなときに毎回悩んで決められない姿を見ていると、だんだん愛想が尽きてくることも。
最低限の決断力がある男性と付き合ったほうが、頼りがいがありイライラしにくいかもしれません。
何事にも飽きっぽい男性には、注意が必要でしょう。
飽きっぽい男性は女性のことも飽きるのが早く、彼女がいても新たな女性に目移りすることも。
とくに仕事がコロコロ変わる男性は、一緒にいると苦労することが増えますよ。
収入が不安定になりやすいので、結婚を視野に入れた付き合いもしにくいかもしれません。
洋服や髪型など、身だしなみにこだわりすぎる男性にも要注意です。
ファッションにお金をかけすぎて、他のことにお金を回せなくなる可能性がありますよ。
出かける前の身支度に時間がかかりすぎ、あなたを平気で待たせることもあるでしょう。
おしゃれなのはいいことですが、必要以上にこだわりすぎる男性は、付き合うと大変な思いをするかもしれません。
どんな女性とも距離感が近い男性は、浮気をする危険性が高まるでしょう。
あなたと付き合っても女性との距離感の近さが変わらず、あなたが気を揉むこともあるかもしれませんね。
このタイプの男性と付き合うと、女性絡みのトラブルが絶えない可能性も。
付き合っていても、どこか寂しい気持ちになる場合もありますよ。



今回は、付き合ったら後悔するダメ男の見抜き方をご紹介しました。
ダメ男と付き合うと、女性側がボロボロになることもあります。
素敵な男性と付き合って、幸せな恋愛をしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事