2021.11.24

【星座別】そのサイン、見逃してない?「奥手男性ランキング」TOP6<前半>

女性たるもの、やはり男性からアプローチをしてもらうのは嬉しいものです。
それなのに......気になる彼は仲良しだけれどいっこうにそれらしいアプローチがない!と悩んでしまう女性も多いですね。

今回は十二星座別の「奥手男性ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
やぎ座の男性は、好きな人になかなか想いを伝えられない奥手タイプです。
それ以前に、好きな人がなかなかできない、仲良くしていてもなかなか好きな人だと認識できない、と言ったほうがいいかもしれません。
そんな、ちょっと鈍いところのあるやぎ座男性ですが、好きだと自覚したら意外と一直線です。
頑固なところもあるので、「この子じゃなきゃ嫌だ!」と固執して一気にアプローチをかけるケースも見られます。
おうし座の男性は、おっとり系で優しいタイプ。
相手の意向を気に掛けるあまり、自分からはなかなかアプローチできないことが多いようです。
もしも断られたら、という以上に、相手に嫌な思いをさせたくない、という気持ちもあるみたい。
いつも女性を受け止めてあげる包容力もあるので、女性側から少し働きかけてあげることがおうし座男性の自信や行動を引き出す可能性が高いでしょう。
第4位はさそり座の彼。

さそり座の男性は、自分が何を考えているのかを、なかなか口に出しません。
正直なところ、両想いであると確証が持てないうちは行動に出せないのがさそり座の男性。
もし告白して断られたりしたらプライドが許さない!落ち込んでしまって立ち直れない......という、案外ヘタレなところがあるのです。
ハッキリと告白をしないで、2人でデートを重ねたり、毎日電話をしたりと、付き合っているかのような既成事実を先に作り上げ、それから告白しようとする人もいます。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事