2021.11.25

【星座別】1位はあの星座!?「相性が良い男女ランキング」TOP6<前半>

星座占いと言えば、何といっても気になるのは好きな人との相性です。たくさんの組み合わせがある中で、相性が良いのは何座の彼と、何座の彼女なのでしょうか?

今回は十二星座別の「相性が良い男女ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
おうし座男性にとって、みずがめ座の女性はかなり自由奔放なじゃじゃ馬タイプ。
しかし、おうし座男性は相手を好きになると、非常に一途ですので、奔放に振る舞うみずがめ座の女性をじっと待っていてくれるようになります。
みずがめ座の女性は、おうし座の男性を相手にすることで、やや束縛感を感じることがあるかもしれません。
しかし同時に、いつも自分のことを見ていてくれるという安心感を得るのも事実です。
束縛感と奔放性との間で、折り合いをつけられるいい塩梅を見つけると、長続きできる相性でしょう。
お互いに目標に向かい前進することを重視している、努力家同士です。
共感できるところが大きく、それぞれ自立した関係を築けることが多い組み合わせでしょう。
さそり座男性にとって、いて座の女性はなかなか御しがたいところがあります。
いて座の女性にとって、さそり座の男性は少し冷たいと感じられることもあるかも。
しかし、双方にとって過剰に干渉することがないのはお互いが快適で、相手を尊敬、尊重しつつ切磋琢磨できる可能性が高いようです。
第4位はてんびん座女性×ふたご座男性。

どちらも、過剰にエキサイティングになることのない性格が、お互いにとって魅力的です。
冷静さを保ちながらも、向き合うべきものに向き合える関係性になるでしょう。
てんびん座の女性にとって、ふたご座の男性は大変頭が良く尊敬のできる相手となります。
一方、ふたご座男性にとっては、てんびん座の女性は冷静かつ公平な目線をもってさまざまな事象を捉えている賢者のような存在。
安心してお付き合いをできる良い相性でしょう。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事