2021.11.27

【星座別】前世から結ばれている!?「運命のカップル」TOP6〈後半〉

前世から結ばれている、って本当にあるのでしょうか? 真偽のほどはともかく、星座別にどうしても惹かれ合ってしまう、そんな男女もいるようです。

後半は、十二星座別の「前世から結ばれているカップル」1~3位をチェックしてみましょう。
どっちもどっち、烈火のごとく、前進するエネルギーが強い2人です。
お互いにこうと思ったものは譲らないタイプでもありますが、なぜか反発し合うのではなく、同じ方向性に同じスピード感を持って進んでいくことが多く、楽しく付き合える間柄でしょう。
価値観が合う! と感じられることも多い、親友のような2人は、たとえケンカをしてもお互いがお互いを大切な存在だと認めているため、紆余曲折を経て仲直りするケースも多く、腐れ縁にもなりやすいと言えそうです。
しっかりした女性を好むおとめ座の男性にとって、たいへん賢いふたご座の女性はまさに理想の女性と思えることが多いでしょう。
そんなふたご座の女性は、恋に対してなかなか一所懸命になれないところもあり、燃え上がる恋愛よりも、責任感があってアテになる男性を見つけたいと思っているほう。
そんな堅実なふたご座の女性にとって、おとめ座の男性は考え方もしっかりしているし、自由度は低いけれど安心して長い時間を共に過ごすことができる相手なのです。
第1位は、おうし座女性×てんびん座男性。

おうし座の女性は安定志向で、相手に対して一途でもありますが、同時に、相手が自分の立場を安定させれてくれることを非常に重視しています。
てんびん座の男性はその点、バランス志向で、自分のこともパートナーのことも同じように大切にできる人。
自分の要求だけを重視することなく、パートナーの希望を叶えることにコンスタントに注力するため、おうし座女性は非常に心地よく過ごすことができます。
てんびん座の男性にとっても、おうし座の女性はワガママなところはあれど優しくチャーミングで、目が離せない存在になりそうです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事