2021.11.28

【星座別】最高のお嫁さんになる!「しっかり者な星座」ランキングTOP6

みなさんは自分がしっかりしているほうだと思いますか?
星座によって「しっかり者」かどうかに違いがあるといわれていますよ。
やぎ座さんは安定感のある雰囲気が特徴的です。
ひとつの目標に向かって、淡々と努力を続けられるタイプでしょう。
しっかりした印象を抱かれることは多そうです。
たまに見せる隙や抜けている一面が、男性の心をくすぐるようです。
いて座さんにはしっかり者が多いといわれています。
その一方で、人を頼るのが得意でない人も多い様子。
ひとりで悩みを溜め込んでしまい、ときには「しっかり者」とはかけ離れた言動をしてしまうことも。
たまには周りにSOSを出してみてもよいでしょう。
「強い女性」という印象を抱かれやすいしし座さんには、しっかり者が多いようです。
本人は特別な意識をしているわけではありません。
しし座さんは、高い能力を持っているのです。
やりたくないことときちんと向き合える精神力も、しし座さんの強味でしょう。
おとめ座さんはにしっかりしている人も多いですが、自己評価が低い一面があります。
ストイックなところがあるようで「まだまだできる」「もっときちんと」という思いが強いのかも。
頑張りすぎない気持ちを持つことも、意識してみてはいかがでしょうか。
かに座さんはひとつのことを淡々とこなし、地道な努力を積み上げるのが上手。
それまでの経験から得たスキルを、目の前の出来事に活かせるでしょう。
周囲からはしっかりしていると思われているはずですよ。
てんびん座のあなたは非常にしっかり者だといえるでしょう。
目の前にすべきことがあるなら、自分の持つ能力をすべて発揮する気持ちで取り掛かるでしょう。
ときには周りの人が「おいていかれている」と感じるほどの、しっかりさを見せることも。


みなさんの星座は「しっかり者な星座」に入っていましたか?
自身の長所と短所を知ることは、自分を高めていくためのヒントになりそうですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事