2021.11.29

恋人いないと生きていけない!恋愛依存体質な星座ランキング<TOP6>

彼氏がいないと生きていけない!と感じている女性もいるようです。
恋愛に依存しがちな星座をチェックしていきましょう。
やぎ座の女性には大人な考えを持つ人が多いようです。
「恋人のことは一途に愛したい」と思っているでしょう。
パートナーから多少強引にお願いをされても、無理をして聞き入れてしまうかも。
恋をすると周囲が見えなくなってしまうところがあるようです。
物事に動じない印象を抱かれやすい、おうし座の女性。
安定志向なので、環境が変化することを好まないでしょう。
恋愛でも「1人のパートナーと長く付き合いたい」と思う傾向にあります。
好きな人のことはすべて知りたいと思っていて、独占欲が強め。
相手の行動や言葉に振り回されやすい星座のようです。
おとめ座の女性は常識的な考えを持っていて、間違ったことを許せない一面があります。
周囲に助けを求める人がいれば手を差し伸べたくなるような、優しい性格をしています。
パートナーにも喜んでもらいたいと思っているので、一生懸命尽くすでしょう。
ときには無理をしてでも相手のために行動するところがあるようです。
ひとりで過ごすことが苦手で、寂しさを感じやすいうお座の女性。
恋愛ではパートナーを一途に想い、一生懸命愛を注ぐタイプでしょう。
だからといって見返りは求めません。
彼氏に喜んでもらえることが何よりも嬉しいのです。
さそり座の女性はミステリアスなムードがありますが、内には寂しさを秘めているようです。
あまり表には出しませんが、孤独感を受け入れてくれるような男性に弱いところがありそう。
恋をすると、パートナーには情熱的に愛情を注ぎます。
相手のことしか見えなくなったり、束縛したりすることもあるでしょう。
恋人に依存しやすい星座のようです。
かに座の女性は、パートナーにとことん尽くしたがる傾向にあります。
自分がお世話をして喜んでもらえると、とっても嬉しくなるようです。
恋人と過ごしたい気持ちが強いので「ひとりの時間はいらない」と思っているでしょう。
会っていないときでも、SNSや通話でのつながりを求めます。

恋に依存しがちな星座のトップ6はいかがでしたか?
恋愛にのめり込みすぎず、ほどよい距離で恋人と付き合っていきたいですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事