2021.11.29

【星座別】「一途に愛してくれる男性」TOP6<前半>

お付き合いをするのなら、やっぱり一途な男じゃなくちゃ! と考えている女性も多いことでしょう。確かに元々の性質が一途気質な男性なら、浮気で悩む心配は比較的少なくて済みそうです。

今回は十二星座別の「一途に愛してくれる男性ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
ふたご座の男性は、とっても冷静に良し悪しを考えられるタイプ。
「浮気はダメ」と考える理由として、倫理的にはもちろんそうなのですが、むしろ「後から面倒なことになりそうだから」と考える傾向があるようです。
いずれにしても一途に振る舞ってくれるのは悪いことではありませんよね。
とはいえ、ふたご座男性が浮気をする時は、その切れる頭で証拠を残さずに浮気をすることもありますので、ちょっと厄介かも……。
見栄張りのしし座は、相手が自分を認めてくれていることを感じたいために、相手のために大変尽くす男性です。
お金も使いますし、彼自身、努力もするでしょう。
ただし、自分の見栄を満足させるために、一人にしか目がいかないということはありません。
むしろ、お店の女性や後輩の女性などには見栄のためにお金も時間もかけることがあり、本命の彼女としては気を揉まずにいられないところも見られそう。
第4位はおとめ座。

大変倫理観がしっかりしているタイプで、日常の状況下であれば、浮気の「う」の字も頭にはないことでしょう。
そんなおとめ座男性が、なぜ第4位に留まっているのか? といえば、ひとえにその押しの弱さに原因がありそう。
万が一、お酒が入ったときに女性に言い寄られたり、そのときたまたまパートナーとの関係に悩んでいたりすると、大きな罪悪感の中で断り切れずに魔が差すこともないとは言えないのです。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事