2021.11.29

【星座別】末永くお幸せに。恋愛が長続きするカップルTOP6<前半>

誰かと両想いになり、お付き合いが始まったとき、その恋愛が長続きすることを願わない人は、おそらくいないでしょう。
では、どんなカップルなら、恋愛が長続きすると言えるのでしょうか?

今回は十二星座の「恋愛が長続きするカップル」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
どちらも、賢いタイプの2人。
正直なところ、おバカな相手はきらいです。
お互いに、相手の察しが良いところや、真面目なところを気に入り、お付き合いが長続きする可能性が高いでしょう。
少しくらい仲違いすることがあったとしても、相手以上の異性はいないだろうと考えているため冷静に仲直りできそう。
安定感のある状態を好む2人。
さそり座の男性は、相手に対する執着心が強くなりがちですが、おうし座の女性も似たようなところがあり、お互いにほどよく束縛し合えるところがあるようです。
また、エキサイティングな恋愛よりも落ち着きのある恋愛を好む傾向が類似しているので、やはり他の相手よりも「この人とは価値観が合う」と感じられることが多く、一度お付き合いに至れば、長続きするでしょう。
第4位はいて座女性×てんびん座男性。

行動力のあるいて座女性ですが、反面、束縛されることは一切好みません。
その点、てんびん座の男性は束縛することもなく、完全に放置してしまうこともなく、とてもバランスよくいて座女性とお付き合いできる関係性が保てます。
最もお互いが良いと感じているところは、ほどよく距離感があることで、やはり女性から束縛されることを好まないてんびん座男性にとっては、仕事も恋愛も友情も適度に保つことのできるいて座女性とのお付き合いは非常に過ごしやすいものになると予想されます。
いて座女性も、干渉されることなく好きなことをさせてもらえるので、満足度の高い日々が過ごせるでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事