2021.11.29

【星座別】末永くお幸せに。恋愛が長続きするカップルTOP6<後半>


誰かと両想いになり、お付き合いが始まったとき、その恋愛が長続きすることを願わない人は、おそらくいないでしょう。
では、どんなカップルなら、恋愛が長続きすると言えるのでしょうか?

後半は、十二星座別の「恋愛が長続きするカップル」1~3位をチェックしてみましょう。
やぎ座の女性は、自分から恋愛のアプローチをするのがとても苦手な部類の女性です。
できるだけ自分から恋愛行動は起こしたくないと思っていますし、時には自分の感情に鈍いこともあり、恋愛の感覚を忘れてしまうこともあります。
うっかり干物女生活のようになる危険性もあるやぎ座の女性に対して、興味を持てば手を変え品を変えて近づいてくるのが、みずがめ座の男性です。
愛情にあふれたみずがめ座男性は、やぎ座の女性に適度にときめきを与えてくれるでしょう。
またやぎ座女性の一途さに安心感を覚えることも、長続きの原因となるようです。
愛する女性のことは自分が守るのだ、といったような正義感を持ったしし座の男性とは、家庭的なかに座の女性がお付き合いをすると長続きにつながるでしょう。
基本的には、しし座男性は非常に女性に立ててもらいたがるタイプです。
その点、かに座の女性は、彼氏が一番、この世の誰よりも、両親よりも大好きな彼を立ててくれるところがありますので、しし座男性はとても満足して日々を過ごせるのです。
かに座の女性も、しし座男性の堂々とした様子を「男らしい」と前向きにとらえて、いつまでも恋心を持ち続けてくれるでしょう。
第1位は、おひつじ座女性×うお座男性。

一見して真逆な性格をした2人です。
せっかちで常に前を向いているおひつじ座の女性に対して、うお座の男性は、おっとり、のんびりとマイペースで、はたから見ると「なんであの二人が……?」と思うようなことも多いでしょう。
しかしそれは、お互いがお互いにないものをたくさん持っているという証拠。
うお座男性にとってはおひつじ座女性の常にエキサイティングなところが面白くて仕方ありません。
おひつじ座女性のほうも、うお座男性の持つ癒やしのパワーに惹かれ、彼といるときは心がやすらぐのを感じる、長続きのできる相性なのです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事