2021.12.04

【イニシャル×誕生月】男が「ほっとけない女性」TOP6〈前半〉

男がほっとけない女性って、どんな女性なのでしょうか?
もしもあなたがそんな女性の素質を持っているとしたら......さて、あなたのお名前は?

今回はイニシャル×誕生月で診断する「男がほっとけない女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
6月生まれの女性は一見、おもしろタイプのことが多いでしょう。
実際はとてもコツコツ真面目ですが、それを隠していることがよくあるようです。
男性を楽しませるスタイルは小さい頃からクラスの人気者になれる素質がありますが、なかでもイニシャルF.F.の女性は、面白さと優しさを双方バランスよく持ち合わせた、男性人気の高い女性でしょう。
8月生まれの女性は、明るい性格で人を魅了することが多い反面、自分の弱みや悩みといったものは簡単に表に出すことができません。
人によっては「悩みが無さそう」などと言いますが、敏感な男性は一人で頑張っていることを察してくれ、力になりたいと考えてくれるようです。
イニシャルU.R.の女性は中でもやや繊細で、心を開く相手を限定する傾向がありそう。
第4位は1月生まれW.Y.の女性。

物静かだという印象を人に与えやすいのが、1月生まれの女性です。
イニシャルN.Y.さんなら、物静かな中でも非常に癒やし系の印象を与えてくれるので、男性にとってはほっとさせてくれるようなところもあるようです。
決して騒がしくしないところが安心させてくれる女性として、異性からの人気が高いでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事