2021.12.04

【イニシャル×誕生月】男が「ほっとけない女性」TOP6〈後半〉

男がほっとけない女性って、どんな女性なのでしょうか?
もしもあなたがそんな女性の素質を持っているとしたら......さて、あなたのお名前は?

後半は、イニシャル×誕生月で診断する「男がほっとけない女性」1~3位をチェックしてみましょう。
9月生まれの女性は、大変頑張りやさんが多く、また一緒に仕事をしている人を助けてあげるような有能なタイプがよく見られるため、男性にとっては癒やされるというよりも、頼れる存在です。
そんな中、イニシャルI.T.の人は抜け感も大きく、しっかりしている反面どこか助けてあげたくなるような雰囲気を持っているでしょう。
12月生まれの人は、かなり人を楽しませるタイプで、周囲に慕う人が集まる傾向もあります。
自分の自由に動きたがるので、何をするか予想がつかず見ていてハラハラするのが1つのポイント。
H.K.さんの場合、おっちょこちょいなところもあるのがほっとけないと思わせるところです。
第1位は、3月生まれY.R.の女性。

3月生まれの女性はほわんとしていることが多いものですが、イニシャルY.R.さんになると発言がハッキリしていて、にぎやかなタイプも多いでしょう。
交流していても楽しいし、その上天然なところがありますので、男性にとっては見ていて飽きない、ほっとけない女性になるようですよ!


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事