2021.12.16

実はゾッコンです♡男性が大好きな女性にだけ見せる4つのサイン

気になる彼といい感じになっていても、「彼の本心はどうなの?」と不安になってしまう時がありますよね。
今回は男性が大好きな女性にだけ見せるぞっこんサインを紹介します。不安な方はぜひ参考にしてみてくださいね。
男性は好きな女性に対して、ついつい過保護になってしまうことがあります。でもあまり過保護になりすぎると嫌われてしまうので、なるべくバレないように嫌われないように少しだけ過保護な部分を見せます。

たとえば、体調が悪い時にすぐに気づいてくれたり、心配をしてくれたり、ちょっと大人びた服を着ているときに「寒くないの?」と気にしてくれているときは過保護になっている可能性ありです。
あなたが何かミスをしたときに、彼が「しょうがないなぁ」と言いながら後片付けをしてくれたり、フォローをしてくれた時は彼はあなたにぞっこんの可能性が高いです。

男性は好きな女性にはついつい甘くなってしまうものです。なんでも許してあげたくなってしまいますし、なんでも助けてあげたいと思ってしまうのです。
男性は本気で好きな女性には誠実でありたいと思っているので、いくら一緒にいたくても女性の門限はしっかり守ってくれたり、終電には間に合うように送ってくれます。

はっきりしない関係を持ってしまうことができる状況だとしても、大切な女性とは順序をおってちゃんと恋愛をしたいと思っています。
男性が自分の行きつけのお店やお気に入りの場所に連れて行ってくれた時は、脈アリと思って間違いありません。

きちんとあなたを大切に思っているので自分のテリトリーに連れて行くし、知り合いに紹介したいとも思っています。
今回は男性が大好きな女性にだけ見せるぞっこんサインを紹介しました。彼の本心が気になった時はぜひこの記事を思い出して自信を持ってくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事