2021.12.07

【星座別】絶対手放しちゃダメ!「女性を大事にする男性」TOP6〈後半〉

どんな女性でも、男性から大切にされると嬉しく感じるものです。
男性が自主的に優しくしてくれれば良いですが、元々女性に優しくしてくれるタイプの男性にも注目したいですね。

後半は、十二星座別の「女性を大事にする男性」1~3位をチェックしてみましょう。
しし座の男性が、相手の女性を大事にしようという時は、やり方が派手になりがちです。
お金をかけたプレゼント、見映えの良いレストランや、SNS映えするお土産など......。
ちょっと突飛なことを考えつく場合もあり、女性からすると「えっ」と思うこともありそうですが、これは相手の女性を大切にしている、しし座男性の一所懸命な姿です。
基本的にはプライドが高く、相手の価値観よりも自分の価値観に基づいて相手を大切にしてしまうのは難点と言えば難点かも。
うお座の男性は、無限の優しさで女性を大事にするタイプです。
ただ惜しむらくは、何でも相手の言うことを聞いてしまう、という方向にいきやすいこと。
時には女性を大事にするあまり、逆に「自分の意志ってものはないの!?」と女性をイライラさせてしまうことも、あるかもしれません。
ただし、それはそれとして、女性を非常に大事にすることに変わりはないのです。
第1位は、おうし座の男性。

おうし座の男性は、最近で言う「昭和っぽい」男性に該当するかもしれません。
好きな人に対しては特に、自分の意見を相手に受け入れてほしいというワガママさも発揮することが多いでしょう。
しかし、それを埋め合わせる分だけ相手のことを大切にする男性でもあります。
自分のパートナー女性とコミュニケーションがしっかり取れている限り、他の女性への浮気心を起こすことはまずありませんし、同性、異性の友達との優先順位も、パートナーを優先することをためらうことがないでしょう。金銭面も含め、できる限り女性を守り、大事にしようと考えているタイプです。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事