2021.12.08

【イニシャル×誕生月】恋の予感アリ!あなたの「12月のモテ運」TOP6〈後編〉

今月も終わるまであと一歩、年末にかけて人と会う予定が目白押しという人もいるのでは!
となると、12月のモテ度が気になりませんか?

後半は、イニシャル×誕生月で診断する「12月のモテ運」1~3位をチェックしてみましょう。
粘り強いコミュニケーションにモテる結果がついてくるようです。
なかなか出会いがないな......と感じたとしても、自分なりに出会いを増やしてみたり、一度出会えた人とのやりとりを続けたりしてみてください。
コミュニケーションの中で徐々にモテている実感が持てるようになるかも。
多くの出会いがあり、多くのモテもある運勢。
年末差し迫ってではありますが、積極的に新しい出会いを求めて動いても良い期間にあたっているようです。
忘年会やその他の出会いのチャンスになりそうな会合には、オンライン、オフラインを問わず顔を出すといいですね。
ただし複数の異性の間で揺れ動いてしまわないように注意ですよ!
第1位は、10月生まれI.M.さん。

多数の人からモテるわけではありませんが、意中の人からモテやすいという意味では最もモテ度が高いケースと言えそうです。
まだ好きな人がいない場合は、自分を好いてくれる相手に出会うというよりも、自分が好む相手に出会うという意識で、人とのやりとりを増やしていくと良いでしょう。
ちょっと変わった人と思われてもいいので、相手に素顔を見せていくことが大切です。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事