2021.12.22

そのキスは【遊びのサイン】!遊び女性へのキスの特徴って?

「付き合っていない男性からのキスってどういう意味?」「もしかして私って本命......?」と疑問に思ってしまいますよね。しかし男性の普段の対応次第で、遊びの可能性が高くなってしまいます。

そこで今回は、男性がする遊び女性へのキスについてご紹介します。特徴を3つまとめて具体的に解説したので、最後まで読むとある程度分析できるようになること間違いなしです。
キスをしたときに、態度が女慣れしているのなら遊びの可能性が高いです。あなたを数多くいる女性としか見ておらず、個人としてみていないサインかもしれません。女慣れしている男性が、あなたの前でも女慣れした態度ができるのであれば遊びの可能性大です。

本命女性であれば気軽にキスはできませんし、目線や仕草に緊張している素振りが見えるはず。相手のどこを観察しても、スムーズにキスしていたのであれば、他の要素を踏まえながら少し考えて見ましょう。
初回デートでキスをしてくるのも、遊び女性の可能性が高いです。初回デートでキスをしてくるのなら、そもそも本命女性を探していない可能性が高いと言えます。遊び相手を探しており、誰彼構わずキスをしているケースを考えるのが良いでしょう。

しかし初回デートでキスをされたのなら、今後の関係性は本命にも転ぶ可能性があります。今後関係を続けてみて、良い関係を築けるケースもあるでしょう。少なくとも、関係が浅い段階では遊び相手の可能性が高いです。
キスをされたときに、同時に身体を触ってくるのなら遊び女性の可能性が高いです。本命女性に対して身体を触るのは、かなりリスクが高いと言えるでしょう。本命女性だとすると、身体を触りながらキスをする危ない橋は渡りません。
遊び相手かどうなのかを、キスで見分ける方法をご紹介してきました。基本的にキスをしてくるのは、遊び女性についてです。特に身体を触ってくるのであれば、身体目的の可能性すらあるので注意しておくのが良いでしょう。

キスとその他の行動を踏まえて考えて、遊び女性なのか本命女性なのかを見極めましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事