2021.12.23

ガチで好きすぎるんだが!男性が【彼女にされたいこと】大公開♡

彼氏と一緒にいるときに、二人で楽しみたいことってたくさんありますよね。 

しかし、自分がしたいと思っていることが、必ずしも彼氏も同じように思ってくれているのか、心配になってしまう人もいるのではないでしょうか。 自分だけが楽しみたいと思っていても、彼氏も同じ気持ちでなければ悲しくなってしまいますよね。

そこで今回は、男性が彼女にされたいと思っていることをいくつかご紹介していきます。 男性は自分からなかなかしたいことを正直に伝えることができなかったりしますので、ここでご紹介する内容を参考にしていただき、彼氏と一緒に過ごす時間をさらに楽しいものにしてしまいましょう。
実は彼氏は彼女のわがままに応えてあげたいと思っている場合があります。

 デートもどこに行きたいのか率先して伝えてほしいと思っていますし、その理想通りにデートを計画できるのが彼女のことを楽しませてあげられていると幸せに感じられるのです。 

 できるだけわがままに応えられるように、あれこれ聞き出したりしますが、それでは自分の意見や考えがないと思われてしまうことを避けるために、口にしないだけであって、心の中ではどんどんわがままを言ってほしいと思っていたりします。
風邪を引いてしまったときに、できるだけそばにいてほしいと思っている男性は多くいます。
弱い自分を見せることができるのも彼女だけだったりしますし、癒されたいという気持ちがさらに強くなるのです。心配してくれる人がそばにいると安心しますよね。
また、おかゆなど作ってほしいと思っていたり、「あーん♡」と口に運んでもらいたいという願望があるので、弱っているときは今まで以上に優しく接してあげると喜びますよ。
 

男性は大好きな彼女にしか見せない姿があります。
甘えている姿もその一つで、赤ちゃんのように甘えた言葉を使ってきたりひざまくらをしてほしいと思ったりしている男性も多くいます。
二人きりでおうちデートをしているときなど、できるだけイチャイチャしたいと思っているので、たまには彼氏を思いっきり甘えさせてあげるといいのではないでしょうか。
 
 
いかがでしたか。
彼女にしか甘えることができなかったり、彼女としたいと思っていることが男性もたくさんあったりします。
いくつかご紹介しましたが、あなたが知っているだけで彼氏と二人きりで過ごす時間がさらに濃厚なものになっていくはずです。
男性の密かな願望に応えてあげて、今まで以上に仲を深めていってくださいね。

 (ハウコレ編集部)

関連記事