2021.12.26

さっそく実践!「彼の理性をぶち壊すキス」の仕方10選!

「普段クールな彼氏の余裕ない表情を見てみたい!」「理性崩壊させたい」と、彼女であれば誰しもが思ってしまいますよね。しかし、どのようなキスをしたら良いのか分からず困っている人も多いでしょう。

そこで今回は、彼氏の理性をぶち壊すキスを10個ご紹介します!最後まで読むと、彼氏からキスを求められるようになるでしょう。
早速、彼氏の理性をぶち壊すキスの仕方をご紹介します。ボディタッチをするのはもちろんですが、1番大切なのは「気持ちを伝えること」であるのが分かりました。

・キス中に相手の目を見つめる
・キス中に何度も「好きだよ」と伝える
・耳元で唐突に「愛してる」と伝える
・彼氏の頭をなでながらキスをする
・たまに耳に息を吹きかけたりする
・キスをし終わった後に「好き」と伝える
・身体をいっぱい密着させてキスをする
・たっぷりと長い時間キスをする
・相手と見つめあう
・上目づかいで見つめる

彼氏の理性を壊すには、相手の表情を見ながら自分の感情を素直に伝えるのが大切であるのが分かります。身体的気持ち良さよりも、精神面で相手を満たせると、相手の理性は決壊してしまうこと間違いありません。
恋人同士に大切なのは、「相手を思う気持ち」です。いくら身体的に気持ち良いキスができたとしても、相手に気持ちが伝わらなければ意味がありません。逆に相手を不安にさせてしまい気持ち良さは半減してしまうでしょう。

女性からしっかりと気持ちを伝えることで、男性も感情を表現しやすくなります。是非愛を伝えてみてくださいね。
恋人同士のキスに、無理にボディタッチを入れる必要はありません。余裕があれば取り入れる程度にして、気持ちを伝えるようにしましょう。

もちろん好きな人に触られると嬉しいので、上級者の方はフェザータッチしてみてくださいね。
彼氏の理性をぶち壊す方法をご紹介しました。初心者には難しいと思われがちですが、意外と気持ちを伝えるだけで理性は壊せます。ぜひ次のキスの機会があれば挑戦してみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事