2022.01.07

「もしかして浮気してる!?」彼氏の【浮気確定】チェックリスト

好きな人と付き合って恋愛をしてくると、何となくよそよそしい態度を取られたり上の空だったりすると、嫌われたのかな?もしかして浮気されてる?と不安になりますよね。

あなたからしてみれば大好きな彼氏に浮気されて裏切られると、とてもショックですし泣きたくなるぐらい悲しい気持ちになることでしょう。

実はこうした彼氏の浮気などは、今すぐできるチェックするべきポイントで簡単に確定できますので、しっかりと把握しておきましょう。

そこでこの記事では、《彼氏の浮気について今すぐできるチェックするべきポイント》についてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
彼氏の浮気を簡単にチェックするために今すぐできることは、相手のスマホに入っている電話帳を見ることです。

名前を変えて隠してる場合もありますが、妙に浮いているニックネームで登録されている電話帳が見つかった場合は、彼氏の浮気も確定できるかもしれません。

たとえば、男性の名前で電話帳に登録されていたとしても、やたらと連絡の頻度が多い場合は浮気相手の可能性が非常に高いので要チェックです。
Facebookやカカオなどの無料のSNSを常日頃からチェックすることで、彼氏の浮気も簡単に知ることができますので、今すぐ実行できることです。

もし彼氏が隠れてSNSを使って浮気相手とメッセージのやり取りをしている場合は、履歴が残っている可能性が非常に高いです。

たとえば、恋人同士に使うようなスタンプや絵文字を使ってメッセージのやり取りをしている場合は、彼氏の浮気は間違いないです。
浮気の疑いは、スマホにインストールされたアプリを確認することで確定できます。

たとえば、「出会い系アプリ」などは男女の出会いに繋がりますので、一覧からチェックすれば隠されたアプリが見つかることでしょう。

インストールされたすべてのアプリを確認できますので、いくら非表示にして隠してもすぐにわかります。
浮気は、財布を細かく確認することで確定できます。

たとえば、「レシート」「ポイントカード」「名刺」「現金」など、こうした財布のポイントをしっかりとチェックしましょう。

レシートは浮気相手にプレゼントを渡した形跡をチェックできますし、現金がやたらと多く入っている場合も近々会う可能性もあります。
あなたからしてみればとても悲しい事実ではありますが、彼氏の浮気は今すぐできるチェックするべきポイントで確定できます。

スマホの電話帳やFacebookなどのSNS、そしてアプリだけでなく財布などもしっかりとチェックすれば、簡単に彼氏の浮気を知ることが可能かもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事