可愛い

2022.02.09

「可愛いすぎ!」バレンタインのときだけに見れる男性の言動

 
チョコを渡してドキドキするのは女性だけではありません。普段はあまり感情を表に出さなかったり、恥ずかしそうにしている男性も、この日は喜びを爆発させてしまうのではないでしょうか。
 
今回は、バレンタインのときの可愛すぎる男性の言動について、ご紹介していきます。バレンタインの日にチョコをもらった男性は、予想もできないような喜びの表現をするので、詳しくみてみてください。
 
男性が好意を寄せていた女性からチョコをもらって大はしゃぎしていたという様子を見たことのある方も多いのではないでしょうか。現実は男子全員にチョコを配っていたようですが、あまりの喜びように誰も言い出すことができなかったということもあります。
 
好きな人からチョコをも割ることができれば、どんな性格の人でも有頂天になってしまいますよね。もらったチョコが本命かどうかは分かりませんが、喜んでくれていると、幸せな気持ちになります。言わないほうが良い幸せもありますよね。 
 
大好きな彼女からもらったチョコが、かなり嬉しかったのかもらったチョコの写真をSNSに投稿していたという方を見たことのある方もいるのではないでしょうか。普段はクールな性格をしていて、SNSに投稿するようなタイプではないので驚きますよね。
 
驚くと同時にそんなことをしないので、可愛いところがあると感じる方もいるのではないでしょうか。彼女からもらったチョコを堂々とSNSに投稿するのは、よほど彼女のことが大好きでないとできません。
 
周りから見たらバカップルかもしれませんが、羨ましいですよね。彼女も頑張ってチョコを作った甲斐があるので、他の女性から見ても入り込める隙がないと諦めるのではないでしょうか。
 
 女性からチョコをもらった男性が、もったいないからと言って、毎日少しずつ食べていたということもあります。チョコをあげた男性も、まさか大切にちょっとずつ食べているとは思いませんよね。
 
たとえ義理チョコだったとしても、チョコをバレンタインの日にもらえたという事実が嬉しいのでしょう。手作りチョコだった場合は消費期限なども心配なので、気をつけるようにしてほしいですよね。チョコをあげた女性も満足しているはずでしょう。
 
彼氏に手作りのチョコを渡すと、「生きてきた中で一番うれしい」と言ってくれるような男性と出会ったことのある方もいるのではないでしょうか。彼も大げさに喜んでくれていると分かっていますが、幸せな気持ちになるはずです。
 
喜んでくれたら彼にチョコを渡すことができて良かったと実感することができます。バレンタインというイベントに限らず、彼の為に定期的にお菓子を作ってもいいと感じるでしょう。男性女性問わず、少しオーバー気味に感情を伝えるのは大事かもしれません。
チョコを渡すのであれば、受け取ってくれる男性に喜んでほしいですよね。チョコをあげたときに、彼が可愛い言動をしながら喜んでくれると、自分まで嬉しくなってしまいます。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事