2022.01.04

むしろ嫌われる!絶対にやっちゃダメな【アピール方法】4選

片思い中の相手や気になっている男性がいると、やはり女性からしてみれば積極的に自分のことをアピールして振り向かせたいと思うでしょう。

しかし、自分では良かれと思っている言動でも、男性からしてみれば逆に嫌われてしまうダメアピールの場合もありますので、事前にしっかりと把握したいものです。

好きな相手に万が一ダメアピールをしてしまうと、間違いなく嫌われますし付き合えるチャンスを逃すことになりますので、絶対にやってはいけません。

そこでこの記事では、逆に嫌われてしまう絶対にやってはいけないダメアピールまとめについてご紹介いたします。
中には少しでも片思いの男性を仲良くなりたくて、相手の都合を考えずに自分から一方的にLINEを送る女性がいますが、逆に嫌われてしまう絶対にやってはいけないダメアピールです。

たとえば、男性が仕事中でも一方的にLINEを送って「私今〇〇にいるよ」「今何してる?私は〇〇してるよ」などのLINEを送ると、逆に相手をイライラさせる原因となります。

確かに女性からLINEが送られてくると嬉しい気持ちになりますが、自分勝手に一方的にくると、だんだん「面倒くさいな」「ちょっと重いな」と幻滅されます。
好きな相手とデートをするタイミングもありますが、男性のことを考えずに一方的に買い物を付き合わせると、逆に嫌われてしまう絶対にやってはいけないダメアピールです。

確かに自分の好みを知って欲しくて、ショッピングデートでアピールしたい気持ちはわかりますが、ただ男性を振り回して疲れさせるだけです。

間違いなく男性は「面倒くさいな」「俺いなくてもいいでしょ?」と幻滅しますので、好意を持たれるよりも逆に嫌われてしまう原因です。
逆に嫌われてしまう絶対にやってはいけないダメアピールは、あからさまなぶりっ子を好きな男性にすると、間違いなくドン引きされる原因になります。

たとえば、「私は〇〇なの~」などと、あからさまなぶりっ子アピールをする女性がいますが、幻滅されますのでやめておきましょう。

ナチュラルなちょっぴりぶりっ子な性格の女性の場合は、可愛く見えるかもしれませんが、好きな男性に嫌われないためにも避けるべきです。
逆に嫌われてしまう絶対にやってはいけないダメアピールは、男性からしてみれば露出の高い派手な服装をしている女性です。

確かに色気のある魅力的な服装ではありますが、男性からしてみれば「遊んでそう」「軽そう」と、ドン引きする可能性もあります。

片思い中の好きな相手を振り向かせて付き合いたいと思う場合は、やはりナチュラルな清楚な服装にしましょう。
逆に嫌われてしまう絶対にやってはいけない行動は、やはり男性の都合を全く考えずにデートを振り回したり、一方的にLINEを送る女性です。

また露出の高派手ない服装やあからさまなぶりっ子な接し方など、間違いなくドン引きされて嫌われてしまう行動ですので、絶対にやめておきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事