2021.12.28

ロマンチック♡全男性の理想のキスのシチュエーション3選

素敵なシチュエーションでキスをすると、普段のキスと同じような軽いキスでもロマンチックな雰囲気になりますよね。

また、誰もがドラマや漫画の影響で「こんなところでキスをしてみたい!」なんて理想のシチュエーションの1つや2つは持っているのではないでしょうか。

そこで今回のコラムでは、多くの男性が理想としているキスのシチュエーションを紹介していきます。次の彼とのデートの時に試してみるのも良いかもしれませんよ。
遠距離恋愛のカップルなら、別れる時はとても悲しいですよね。そんな時、キスをすると次までのエネルギー補給になるでしょう。普段は人前でのキスに抵抗があるという人も、遠恋の時の別れ際は話が別という人も少なくはありません。

そのため、空港や駅で彼女とキスをしたいと考える男性は多いのです。人が多い駅や空港だと誰か知り合いに見られるリスクは高いですが、彼がどうしても憧れを捨てきれないなら一度だけ試してあげても良いですよね。
社内恋愛なら、オフィスでのキスに憧れる人もいるでしょう。
ですが、もちろん白昼堂々キスをするのはマナー的にもNGです。キスをするなら、早朝で誰も来ていないオフィスの片隅か、残業で周りの人が帰ってきた時にこっそりするのが良いでしょう。

もちろん、そのシチュエーションでも誰かに見られるリスクはあるので、慎重に周りを確認してからキスをするのがおすすめです。
会社に行く前に「行ってきます」と言ってキスをして彼女や奥さんに送り出されることに憧れる男性もいます。同棲していないカップルの場合はなかなか難しいですが、お泊まりデートの時などに試してみてはいかがでしょうか。

いつもと同じキスでも、シチュエーションが違うだけで特別感が溢れる素敵なキスになること間違いなしです。彼の「結婚したい!」という気持ちも刺激することができるかもしれませんよ。
ちょっとシチュエーションにこだわってキスをすると、いつもとは違った新鮮な気持ちになることができます。

ぜひお互いに好きなシチュエーションを話しあって、たくさんのキスを楽しんでくださいね♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事