2021.12.29

コレが理想なんです♡男性が女性から言われたいハグ中の言葉って?

ハグの時、どう過ごしているでしょうか。もしかしたら、彼とのハグの心地良さを満喫しているだけで、無言でハグされるだけになっていないでしょうか。

そんなおしとやかなハグも悪くはないですが、彼は内心「無言って、ハグが苦手なのかな?」とか「俺だけがハグしたいの?」などと不安に思っているかもしれません。そんな風に彼を不安にさせないためにも、ハグの時に男性が女性から言われたいと思っている言葉をチェックしてみましょう。
「〇〇くんとのハグ、安心する♡」と言ってみると、彼は意外と喜んでくれるでしょう。

特に、情熱的なハグではなく緩く抱きしめてリラックスするようなハグの場合、安心していることを言葉に出すだけで、彼も嬉しくなること間違いなしです。

安心して自分だけがその安らぎをかみしめるのではなく、彼と共有するためにもしっかり言葉に出してあげてくださいね。
秋~冬にかけてのハグは、彼にぎゅっと抱きつきながら「あったかい♡」と喜ぶのもおすすめです。本当に寒い時は、彼の胸に顔をこすりつけるのも良いかもしれませんね。

彼が照れ屋な性格をしてると「カイロ扱いするなよ~」なんて言われるかもしれませんが、女性からぎゅっとくっつかれたら喜んでくれること間違いなしです。
彼ともっとイチャイチャしたい気分の時には「もっと強く抱きしめて!」や「ぎゅーってして!」と積極的なおねだりも有効です。

特に普段はあまりハグ中に喋らない彼女がそんな風におねだりをしたら、彼としてはたまらない気持ちになるでしょう。上目遣いとコンボで言うことで、彼をもっと喜ばせることもできる最強のセリフかもしれません。
せっかくのハグタイム、彼にもめいっぱい満喫してほしいですよね。それなら、黙ってハグを満喫するのではなく、彼が思わず悶絶しちゃうような可愛いセリフを彼に伝えてみましょう。

最初は照れくさくても、喜んでくれる彼の様子を見たら、それが癖になってどんどん喜ばせたい気持ちになるかもしれませんよ。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事