
2022.01.01
【星座別】前世から結ばれているカップル6選<前半>
前世に関連する言葉の中に、「ツインレイ」というものがあります。元々は同じ人間で、魂が二つに分かれてものを指します。出会った時に、「まるで自分に似ているな」と感じるようです。ツインレイのように、前世に縁があった人ともう一度会えたら素敵ですよね。
今回はそんな「前世で結ばれていた可能性が高い星座」の組み合わせを、ピックアップしてみました。ぜひチェックしてみて下さいね。
目次
おひつじ座×しし座「出会ってすぐに意気投合!情熱的なカップル」
おひつじ座としし座は、占星術で「火の星座」と呼ばれている組み合わせです。どちらも火のように情熱的で向上心があり、積極的に行動できるタイプです。おひつじ座はキラキラと輝く瞳を持っており、しし座は目鼻立ちがハッキリとして華やかな印象を持ちます。どちらも似ているところが多く、初めて会った気がしないでしょう。二人とも臆することなく人と接するので、仲良くなるスピードも早いです。
おうし座×おとめ座「清潔感溢れる優しい二人!しっかり者カップル」
おうし座とおとめ座は、占星術で「地の星座」と呼ばれている組み合わせです。どちらも地に足をつけて堅実に考えられる人で、安定感を求めるタイプです。変化に弱い一面もありますが、二人とも穏やかな性質を持っているので安心して側に居られるでしょう。おうし座さんは五感に敏感で、肌の質感が良い方が多いです。一方おとめ座さんは清潔感があって、完璧主義。どちらも身の回りのものを清潔にしたり、自分自身のケアを怠りません。清潔感があってきっちりしているのに、柔らかな雰囲気を持つカップルになれるでしょう。
ふたご座×いて座「好奇心旺盛でフットワークが軽い!軽やかな人気者カップル」
占星術でふたご座は「風の星座」、いて座は「火の星座」と言われています。いて座の火のようにエネルギッシュな性格が、ふたご座の風のように軽やか性質によって勢いを増していくイメージです。どちらもフットワークが軽く、自由を愛する性格を持っています。二人ともフランクで人気者になりやすく、広く浅く人間関係を築いていくタイプです。お互い遠目から見ても「あの人と私は同じタイプだな」と確認できるでしょう。
(雨夜トリ/占い師)
(ハウコレ編集部)