2022.01.05

わっかりにくっ!!!不器用男性にありがちな「好きだよ」アピール

無意識にやってしまう行動は心を表しているとも言われています。好きな人に対して無意識にやってしまう行動は、「好きだよ」とアピールしているのと同じです。

そうとは言っても、ポーカーフェイスで何を考えているかわからない男性だと、それが本当に好きアピールかどうか分からないこともありますよね。でも、無意識にしている「好きだよ」アピールが分かれば、もし告白しようとしたときでも、勇気をもって動くことができます。

今回は不器用な男性に特に見られがちな無意識の「好きだよ」アピールをご紹介します♡
無意識に2人きりになろうとする男性は、明らかにあなたのことが好きな証拠。特に気にならない人であれば、周りに人がいてもそこまで気にしないですよね。

あえて2人きりになろうとしているところがポイントです。

・2人で食事に行こうと誘われる
・1人でいるところにやってくる
・デートのお誘いを受ける

などなど、2人きりになろうとするところはたくさんありますよね。

もし周りの人を入れず、2人きりの時間を作ろうとしている様子があったら、カレはあなたに木があるのかも...?♡
好きな人が休みの日に何をしているか気になったことはありませんか?
休みの日の過ごし方で、デートの誘い方も変わりますし、趣味を聞き出すこともできますよね。

「休みの日は何してるの?」とダイレクトに質問が来たら、あなたのことを知りたいと思っています。

気になっている人や、恋愛関係に進展してもいいかな?と思っている相手であれば、積極的に休みの日の予定を共有してみるのもいいですね。
気になる女性に対しては、隙あらば力になりたい!と思っている男性が多いです。特に、女性が病んでいて元気がないときは、「俺が力になれないかな?」と、必死に考えることもあるのだとか。

もしあなたが悩んでいて、「何かあったの?」「話聞くよ」などと言葉をかけてくれたら、あなたのことが気になって仕方ない証拠。

悩み相談で一気に急接近は交際に発展しがちなパターン!弱っているところをあえて見せていくのも作戦の1つ♪
男性が送る無意識の好きだよアピールは、日常の中に馴染みきっていることが多いので、気が付きにくいのが特徴です。

好きアピールをされているのに、気が付かなくてせっかくのチャンスを逃してしまうのはもったいないです。

男性があなたに対して必死にアピールしている、無意識の「好きだよ」アピールを見逃さず、幸せを手に入れてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事