2022.01.08

肉食系女子に学ぶ!【本命を落とす】ためのアピール方法って?

好きな人から話しかけてくれるのを待っている草食系女子だと、恋がなかなか進展しないこともありますよね。好きな人ができても付き合えないのはアピールができていないせいかもしれません。

受け身になってしまう自分を変えるには、自ら行動できる肉食系女子の行動を参考にしてみるとよいでしょう。
そこで今回は、肉食系女子が実践している本命を落とすためのアピール方法について紹介します。
肉食系女子は本命の男性に今自分がフリーなことをきちんと伝えます。そうすることで、男性側が彼氏がいるかもしれないと勘違いして二の足を踏んでしまうことを避けることができます。

お互いにフリーだということが分かれば、デートにも誘いやすくなります。デートスポットの話題が出た時に、「暇だったら行ってみようよ」と気軽に誘えるので親密になりやすいのです。
肉食系女子はさりげないボディタッチを忘れません。ベタベタ触るのではなく、ふとしたときにスキンシップを行うことで男性をドキッとさせることが出来るのです。

スキンシップをたくさんすることで、距離を近づけることもできます。集まりでは彼の隣をキープするなどして、触れやすい位置取りを行いましょう。
呼び方が変われば周りから見える親密度も変わってきます。肉食系女性は周りの人への牽制も込めて、本命男性のことを下の名前で呼ぶことが多いです。

周りに彼との仲の良さをアピールすることもできるし、下の名前で呼ぶことで実際に彼と仲良くなれます。名前を呼ばれた回数に比例して相手のことが気になってくるので、本命へのアピールとしても効果的なのです。
好きな男性の連絡先は自ら聞くのが肉食系女子のアピール方法です。友達にグループを組んでもらうなど周りくどいことはせずに、自ら本人に聞きます。

連絡先を聞くことで、好意を持っていうということをアピールすることができます。いつでも連絡を取ることが出来るので、自分のタイミングでデートに誘いやすく、彼と頻繁に会うことが可能なのです。
今まで恋愛に対して受け身だった女性は、一歩踏み出して自ら行動してみましょう。最初は戸惑いもあるかもしれませんが、色んな恋愛テクニックを試すことで自分に合ったアピール方法が見つけやすくなりますよ。
(ハウコレ編集部)

関連記事