2022.01.07

「こうされたら最高!」男性が思う彼女からの理想のハグって?

自分からハグをねだるのって、女性としてはなんとなく恥ずかしいものですよね。ですが、実際、男性は好きな女性からハグをねだられるとたまらない気持ちになり、それだけで嬉しくなるようです。

そんな風に彼女からハグをねだられたいと考えている男性の中には、「理想的なハグのねだられ方」を夢見ている男性もいるんだとか。今回のコラムでは、そんな夢見る男性を喜ばせるために、多くの男性が夢見ているハグのねだり方を3つ紹介していきます。
無言でハグをねだられたいと考えている男性は、奥ゆかしい女性が大好き。そのため、恥ずかしそうに両手を広げておねだりされると、嬉しい気持ちになるようです。

また、単に両手を広げるだけではなく、少し顔が赤かったり、俯いて恥ずかしそうにしてたりすると、もうパーフェクト。「恥ずかしがる姿をもっと見たい」という気持ちと「今すぐ抱きしめたい!」という気持ちの間で葛藤する男性が多いようですよ。
口に出してねだるのなら「ぎゅっとして」などのストレートな言葉がおすすめです。無言でのおねだりは、少し幼く感じて苦手だと考える男性もいます。そんな大人びて自立している女性が好きな男性には、しっかり言葉で伝えましょう。「ぎゅっ」などの言葉が幼いように感じられるなら「ハグして」や「抱きしめて」のような伝え方もおすすめです。
無言だと彼は察してくれないけど「ハグ」などの言葉を伝えるのが恥ずかしい時は、横に座って腕を広げて「んっ!」と言ってみましょう。お家デートなどでソファやベッドに座っている時におすすめのおねだり方法です。

「んっ」の言い方で、甘える感じにも、Sっぽい感じにも雰囲気を変えることができます。自分のキャラクターに合わせて言い方を変えてみるのも良いかもしれませんね。
男性にハグしてほしい時、可愛くおねだりすることで知らない間に彼の理想を叶えることができるかもしれません。大好きな彼を喜ばせるためにも、ハグしてほしい気分の時は思い切って彼におねだりしてみてはいかがでしょうか。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事