2022.01.08

「それは反則だよ...!」男性がドキッとするハグ中の仕草3選


男性は女性にハグをされるととても喜びますよね。女性からすれば、好きという気持ちを全身で表現するためにも、何度もハグしたくなってしまう人もいるのではないでしょうか。


実は、男性とのハグをしている間にますます気持ちを高めていくことができるって知っていましたか?

そんなハグ中のかわいい仕草によってますますゾッコンになってしまう仕草を今回いくつかご紹介していきたいと思います。

「それは反則だよ!」と思わせることができるようなかわいい仕草をぜひあなたも試してみてくださいね。
 
ハグをしているときはとても幸せな気分になれますよね。そんな好きな男性の腕の中で癒されているとき、「キスして」とかわいくおねだりをしてみましょう。
男性もあなたのおねだりにますます嬉しくなって、さらに喜ぶこと間違いなしです。

キスしたいと思ってもなかなかストレートに気持ちを伝えることは恥ずかしいと思ってしまう人もいるかと思いますが、ハグをしているときであれば、勇気が出せるのではないでしょうか。

「キスして」とかわいくおねだりをされてしまうと、男性も嬉しくなってたくさんキスをしてくれるはずです。
そしてハグからキスができると、ますます一層愛が深まっていくことでしょう。
 
ハグ中に男性の胸に顔を埋めてみましょう。
大好きな人の香りやぬくもりが全身に伝わってきますし、心臓のドキドキした音も聞こえて、幸せな気持ちになれますよね。

こうして胸に顔を埋めることで、全身委ねてくれているんだと男性も嬉しく思い、より安心感を伝えようとしてくれます。
「かわいいな」と男性もますます虜になるのではないでしょうか。
 
ハグをしているときに上目遣いで男性の目をじっと見つめてみましょう。
至近距離で上目遣いをされるとそのかわいさに男性も悶絶してしまうのではないでしょうか。

上目遣いをされるとドキドキしてより一層ぎゅっと抱きしめたくなるくらい気持ちが高まります。

お互いに愛情を深めていくためにも上目遣いをしながら「好きだよ」と一言気持ちを伝えてみましょう。
男性もそんなあなたのことをますます好きになっていくはずですよ。
 
まとめ 
いかがでしたか。
いつもただ何気なくしているハグですが、さらにかわいい仕草を取り入れることでお互いに気持ちを高めていくことができますし、男性を悶絶させることができるのです。

何度もしたくなるハグだからこそ、かわいいと思わせる仕草をしてしばらくハグしたままくっついていたいですよね。
今回ご紹介した内容で、あなたが試しやすいものからぜひ挑戦してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事