2022.01.08

「君だけだ!」男性が本命の女性に対してしか見せない言動4選


片思い中の相手がいる場合は、やはり男性が本命の女性に対してしかしないことが、どうしても気になっている方もいらっしゃるかと思います。

女性が本命の相手にしか見せないように、男性も同じことですので、しっかりと把握しておけば、ちょっとしたキッカケ付き合える可能性もあります。

男性が本命の女性に対してしか見せない言動は、実はとてもわかりやすい特徴をしていますので、しっかりと見極めましょう。

そこでこの記事では男性が本命の女性に対してしかしないことについてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
基本的に男性が本命の女性に対してしかしないことは、やはり会話中の距離感が近いがどうかしっかりとチェックしましょう。

もし全く興味のない女性だった場合は、少し距離を置いて話をしますが、好意を持っている時は、なるべく側にいたいと思っています。

また本命の女性と会話をしているだけで、楽しい気持ちになっていますので、自然と話す距離感も近くなります。
やはり全く興味のない女性に対して自分の方からLINEを送りたいとは思いませんので、あなたにだけ積極的にメッセージを送信する場合は、間違いなく脈アリサインです。

男性からしてみれば、好意のある本命の女性とは少しでも長くLINEがしたいですし、もっと仲良くなりたいと考えています。

もし気になっている男性から積極的に送られてくる場合は、あなたのことを本命の女性だと思っていますので、ちょっとしたタイミングで告白されるかもしえません。
基本的に男性が本命の女性に対してしかしないことは、やはり好きなタイプを聞いて自分のことをさり気なくアピールしてきます。

たとえば、「俺も真面目で一途だよ」などとアピールしてきますので、好きなタイプを聞いてくる場合は、本命の女性です。

やはり男性からしてみれば好意のない女性の好きなタイプを知りたいとは思いませんので、気になっている人から聞かれた場合は脈アリです。
男性が本命の女性に対してしかしないことは、少しでも一緒にいる時間を増やしたいと思っていますので、積極的にデートの誘いをしてきます。

やはり好意のない女性をデートに誘ってもなんのメリットもありませんが、本命の女性とは仲良くなりたいですし、側にいたいと考えています。

またデートプランもしっかりと考えてくますので、本気で好きと言う気持ちがひしひしと伝わることでしょう。
男性が本命の女性に対してしかしないことは、やはり、積極的に連絡やデートに誘いますし、常に話す距離感が近くなっています。

また、好きなタイプや趣味などのたくさんの質問をしてきますので、もし気になっている男性があなたに対してしてくる場合は、間違いなく本命の女性です。

(ハウコレ編集部)

関連記事