2022.01.05

【星座別】1月のモテ運♡モテ期を迎える星座は...?<前半>

新しい年を迎えて、今年はどんな年にしよう?とワクワクされている方も多いと思います。
新しい出会いや新しい恋があると、もっと楽しいですよね。
それでは今月のモテ度をチェックして、より良い1月を迎える準備をしていきましょう。
これまで努力されて来た方は、ここで本領発揮です!これまでの努力の成果が出やすい時期なので、周りからの反応を楽しみに待ってみましょう。
最近はあまり頑張れなかったなと感じる方も、これからまた運気が回ってくる前に女子力を上げておきましょう。

運気は変動するものです。チャンスが回って来た時にガッチリ掴めるように、普段から素敵な自分でありたいですね。
心に余裕が無く、恋愛どころではなくなっているようです。
何でもかんでも一人で抱えすぎているのかもしれません。まずは自分の負担になっていることを、少しでも減らしてみましょう。

心の余裕が生まれることで、あなた本来の魅力が発揮されるはずです。まずはあなた自身が元気になってから、恋に向けて行動していきましょう。
仕事面などから、自分の能力を周りに評価されやすい月です。
職場に気になる人がいる場合は、良いところを見せるチャンス!冷静に周りを見ながらもテキパキと仕事をするあなたの姿に、異性からも一目置かれることでしょう。

感情に振り回されることなく、自分の役割をきちんとこなすことがモテへの近道のようです。
モテ度は低めですが、それによって焦ってしまいそうです。
単純にモテ運が低い時期なので、自分を責めないで下さいね。何もない日々を楽しむことが、今月のカギになってきます。
何もないからこそ忙しい時にできなかったことをしてみたり、丁寧な生活を送ってみたりしましょう。

人は人、自分は自分です。充実した生活ができていると、その幸せオーラに引き寄せられる人が増えてくるはずです。
あなたの中の知的で神聖な魅力が溢れ出て、高嶺の花のような存在になりそうです。
モテ度は高めのはずですが、表立ってモテているという自覚は無さそうです。

あなた自身もストイックに物事に取り組んでいるのですが、ついついキャパオーバーなところまで頑張ってしまいがちです。そんな時こそ周りに上手に頼ることができれば、ますますモテ度がアップしますよ。
あなたの魅力を最大限に引き出せる時期です!
今月のおとめ座さんにはモテ要素がそろっているので、自然と自信もついていることでしょう。その余裕を持った雰囲気も、モテに繋がっているのです。

モテ期が到来するとお誘いが来たりしますが、そこは慎重になった方が吉です。
何でもかんでも流れに乗るのでなく、一度考えてから行動すると良いでしょう。

(雨夜トリ/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事