2022.01.20

彼氏が「またすぐにお泊りしたい!」と思うピロートーク3選!


ピロートークというと、主に男性が頑張るものというイメージがありますが、愛し合った後に彼氏を精神的にも気持ちよくさせてお泊りデートの満足度を高める、という意味ではその重要性は女性にとっても同じです。

ということで今回は、彼氏に「またすぐにお泊りしたい!」と思わせるピロートークを3つご紹介していきます。
まずはシンプルに、たった今終わったスキンシップのことを「気持ちよかったよ」と褒めてあげるのってすごく大事です。

イチャイチャの最中にどれだけ声を出したりしても、彼氏的には「ひょっとしたらお世辞的な演技かも?」という不安が拭えませんが、こうやって終わった後にわざわざ「気持ちよかった」と言ってくれるのであれば、「本当に気持ちいいと思ってくれたんだな」と彼氏も実感できます。

現金な話ですが、男性としてはお泊りデートの最大の楽しみはイチャイチャにありますので、これを褒めてあげて達成感と満足度を高めてあげれば、「またすぐにお泊りしたい!」と思ってもらえます。
とは言いつつ、イチャイチャだけを褒めるというのも、性的なことしか考えていない感じがして微妙ですので、「今日一日ずっと一緒にいられて最高に楽しかったよ」と、お泊りデート全体を褒めてあげるのも大切です。

お泊りデートと普通のデートの違うところって、バイバイがないから最後の最後まで一緒にいられるところです(まあ、正確にはお泊りデートでも2日目にはバイバイしますけど)。

普段はLINE越しに「今日は楽しかった」と伝えているかもしれないけど、お泊りデートなら直接面と向かって「今日は楽しかったね、お休み」と言ってあげることができますので、これはぜひやってあげるべきです。
イチャイチャし終わった後って、気持ち的にすごく満たされていて、幸せで「この人好きだー!」って感情がすごく高まっていると思うんですが、その気持ちをストレートに伝えてあげるのも大いにアリです。

きっと彼氏も同じ気持ちなので、「俺もだよー!」って共感しながら喜んでくれるはずです。
お泊りデートは、二人の愛情を確かめるため、そして高めるための最高のチャンスです。
愛し合った直後で彼氏のドキドキが最高潮になったピロートークのタイミングを狙って、気の利いた一言をかけてあげてください。(遣水あかり/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事