2022.01.11

「これはヤベぇわ...」全男性が完堕ちするキスのコツって?

 
好きな人とのキスはとても幸せな気持ちになりますし、何度でもキスしたいと思えてきますよね。
それは女性だけではなく男性も同じ気持ちを抱いていたりします。
ただいつもと同じキスではなんだか物足りない...と感じている人もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、全男性が完落ちするキスをマスターしていきましょう。

あなたのキスの仕方が変われば、男性もさらに虜になるはずです。
今まで以上に二人の愛を深めていくためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。
それではさっそく見ていきましょう。
 
 
無言のキスよりも息をもらすことでよりドキドキさせることができますし、気持ちが高まるのではないでしょうか。
キスで感じているということが男性に伝われば、よりキスしたい気持ちが大きくなりますし完落ちすること間違いなしです。
息をもらすことでいつもよりも長めにキスをしたり、お互いに気持ちを高めていきながらムードを作ることができるのでおすすめです。
 
 
「もっとキスして」とか「好き」と気持ちをささやくことで、さらにキスしたい気持ちにさせることができます。
男性は耳元で女性にささやかれるとテンションが上がるでしょう。
また、キスをしたあとなどドキドキしているときに耳元でささやかれるとさらに刺激的になるので、独占欲がさらに強くなっていくのではないでしょうか。
キスをしているときは唇からの感触だけでお互いの気持ちを探ったりしますが、やはり言葉で伝えられるとドキドキしますよね。
また、耳元でささやくというのも直接目を見て気持ちを伝えるのとは違ってくるので、恥ずかしがり屋さんでも挑戦することができるはずです。
キスをしているときに唇に神経を集中させるので、同時に他のことはしにくくなりますが、より体を密着させるように意識すると、より愛が深まっていきます。
体を密着させることができれば、お互いの体温を感じることができますし、肌触りやぬくもりを感じることで愛おしさもさらに増していくでしょう。
またそのときに手を繋いだり背中に手を回すなどすれば、男性も同じように密着してくるはずです。
お互いがお互いを求めあうことで、男性はもう完落ち間違いなしです。
 
 
いかがでしたか。
いつものキスではマンネリしてきたという人も、今回ご紹介したキスの仕方をマスターすれば、ドキドキさせることができますし、より刺激的なキスになることでしょう。
恥ずかしいと思っても、できるところからチャレンジしてみることで、男性を喜ばせることができますよ。
(ハウコレ編集部)

関連記事