2022.01.11

「今のもう1回して?」男性がキスにハマるシチュエーション

 
好きな人とのキスはいつでもしたいと思いますよね。
しかし、あまりにも毎回ワンパターンになってしまうと、マンネリしてしまいドキドキ感が薄れてきてしまうのではないでしょうか。
できることならばキスに変化をつけて男性があなたとのキスにハマってくれたら嬉しいと思いますよね。
そこで今回は、一度試したらやめられない、男性がキスにハマるシチュエーションをご紹介していきたいと思います。
ちょっとしたコツで男性はあなたとのキスの虜になりますよ。
それではさっそく見ていきましょう。
 
 
かわいいをアピールするために、上目づかいでキスのおねだりをしてみましょう。
抱きしめているときなどにふと男性の顔に視線をあげて、可愛らしくキスのおねだりをすることで、男性もそんなあなたにキュンとするはずです。
女性からキスのおねだりをされると男性はとても嬉しくなりますし、上目づかいでおねだりをされるとさらにテンションが上がります。
二人きりでいるときなど、キスを楽しみたいときはぜひ上目づかいで男性の心をゆれ動かしてみましょう。
 
 
なかなか屋外でキスをするのは周りの目を気にしてしまって挑戦するのに勇気が必要だったりしますよね。
また、恥ずかしがり屋さんでは屋外でのキスはできないと最初から諦めてしまっていることもあるのではないでしょうか。
しかし、カップルが多く集まるデートスポットに行くことで、周りと同じようにキスに挑戦することができるようになります。
夕方以降などイルミネーションや夜景がキレイに見れる場所では、周りも薄暗いのでキスしやすくなります。
また、男性も周りのカップルに刺激を受けていますので、思わずキスされたりするのではないでしょうか。
このように、デートスポットに行くというのも、普段とは違うキスが味わえるのでおすすめですよ。
 
イチャイチャしているときや驚かせるつもりでバッグハグをして不意打ちでキスをしてみましょう。
男性は女性からのバッグハグだけでも十分に嬉しいと感じますが、さらに女性からキスをされると、ますます気持ちが高まって男性からも何度もキスをされたりするのではないでしょうか。
不意打ちのキスは男性によって嬉しいと感じますので、ドキドキさせることができるはずです。
 
 
いかがでしたか。
一度試してみるとそこからハマって何度もキスをしたくなるシチュエーションばかりです。
あなたがチャレンジしやすいものからぜひ試していただき、たくさんキスを楽しんできてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事