2022.01.11

「やべ、止まんねぇ...」男性の理性が吹き飛ぶ上級キステク

 
好きな人とのキスは幸せを感じることができますし、キスをするたびに愛を深めていくことができますよね。
そんなキスをする機会はたくさんあったとしても、毎回同じようなキスばかりだと飽きてきてしまいますし、ドキドキ感も味わうことができなくなってしまうのではないでしょうか。
どうせキスをするならば、気持ちがいいキスをしたいですよね。
けれど、いざ気持ちのいいキスをしようとしても、どういう方法がいいのかわからないという人も多くいるのではないでしょうか。
そこで今回は、理性が吹き飛ぶ上級テクニックをいくつかご紹介していきたいと思います。
 
 
キスをするときに、できるだけくちびるの触れる面積を大きくしてみましょう。
面積が大きければ大きいほど、くちびるの柔らかさやぬくもりを伝えることができますので、とけるようなキスを楽しむことができます。
しかし、緊張してくちびるに力が入ってしまっては固くなってしまうので、できるだけ力を抜いてリラックスした状態でキスをするように心がけましょう。
また、くちびるの触れる面積を大きくすることでより柔らかさを伝えることができるように、普段からリップケアを意識しておくといいですね。
 
 
焦らしながらのキスは男性にとって理性が吹き飛んでしまうくらい夢中になせることができます。
焦らされれば焦らされるほど気持ちが高まりますので、くちびるが触れるか触れないかくらい近づいてみましょう。
おでこをくっつけてみたり頬に触れてみたりと、すぐにキスをするのではなく少し焦らしてからのキスはとても刺激的です。
 
 
キスをしているときでもできるだけ体を密着させるように意識してみましょう。
キスをしているときはくちびるに神経を集中しやすくなりますが、同時に体をより密着させることで気持ちが高まります。
男性は基本的に女性の柔らかい腕や体に触れていたいと思っていますので、さりげなくあなたから密着させることで、よりキスが特別なものに感じられるでしょう。
理性を吹き飛ばすことができますので、ぜひ試してみてくださいね。
 
 
いかがでしたか。
いつものキスをちょっとしたテクニックによって上級者向けのキスへと変えていくことができます。
そして男性の理性を吹き飛ばし、お互いに気持ちがいいと感じることができるキスを楽しめるのではないでしょうか。
今回ご紹介した内容を参考にしていただき、あなたが試しやすいものから挑戦してみてください。
男性を喜ばせることができれば、さらにお互いの愛情は深まるでしょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事