2022.01.12

「ぶっちゃけ大好物です///」カレを夢中できるキステクとは?


女性からしてみれば、「できれば相手からキスをして欲しい」と思っているかもしれません。しかし、カレを夢中にさせるためには時には自分から積極的に行動することも大切です。

とはいえ、恥ずかしいしやり方もわからない...と困っている方もいらっしゃるかと思います。そこで今回はカレが夢中になっちゃうキステクをご紹介します♡
相手がその気になったら焦らして感情を揺さぶってみましょう。

男性は焦らされると「早くキスがしたい」「なんで焦らすの?」とやきもきして、キスも徐々に激しくなってしまうでしょう。男性の感情も高ぶっていますので、きっとあなたのキステクにハマってしまうこと間違いなし!

特に既に付き合っているカレならば、よりお互いの愛情も深まってこれまで以上にラブラブなカップルになれます。
色気のある仕草や行動を見せることで思わずドキッとさせてみましょう。例えば、上目遣いで軽く唇に触れたり、「キスしても良いんだよ」などの甘い言葉も効果抜群♡

やはり男性からすれば、女性がこうした色気のある仕草でキスを誘ってくるとドキッとしますし「可愛いな」と思うのです。
あなたの方から「ねぇもう終わりなの?」「もっとしようよ」とおねだりしましょう。男性からしてみれば女性がキスをおねだりしてくると、ドキッとしますし嬉しい気持ちになり、より相手を虜にできます。

これは全男性を胸キュンさせるキステクですので、これまで以上に彼氏との関係も良好になってラブラブなカップルになれちゃうかも♪
唇以外の場所へのキスも効果抜群。例えば、首筋や耳などにもキスすれば、ゾクゾクとドキドキが増して、きっと激しいキスができることでしょう。

きっと彼氏もその気になりますし刺激的なキステクですので、マンネリ化防止にもなり、ラブラブなカップルを続けられます。
カレを夢中にするキステクには、不意を付いて積極的にあなたから行動したり、彼氏がその気になったら焦らすことが必要です。

また色気のある仕草を見せたり、普段のキスから徐々に激しくすることで、カレのスイッチが入ってしまうかも♡
(ハウコレ編集部)

関連記事