2022.01.14

キュンとする♡彼を惚れさせる女性の言動とは?

 
気になっている彼を惚れさせたり、今付き合っている彼ともっとラブラブになることができたら、今まで以上に幸せな気持ちになることもできますよね。普段の言動を少し変えることによって、惚れさせることができます。 
 
 今回は、彼を惚れさせる女性のキュンとする言動について紹介していきます。彼を惚れさせてラブラブな関係を築いていきましょう。
 
恥ずかしい気持ちが勝ってしまい、幸せな気持ちをなかなか伝えられませんよね。しかし、彼に伝えるだけでキュンキュンさせることができます。付き合っているのであれば「一緒にいれて幸せ」などと伝えるだけでいいでしょう。 
 
普段は滅多に言ってくれない彼女からの愛の言葉にキュンキュンしてしまうだけではなく、好きだという気持ちが溢れてしまいます。幸せだと実際に言われるだけで心が満たされるので、機会があったら伝えてみてください。 
  
彼に対して少しのいたずらをするのも、惚れさせることができる可愛い言動です。彼の頬っぺたをつんつんしてみたり、彼を驚かせてみてください。小さないらずらをすることによって無邪気な自分をアピールできますよね。 
 
無邪気な女性を見た彼は、ドキドキする気持ちが溢れ出してきてより異性としてあなたのことを意識することでしょう。しかし、いたずらをするときには彼が暇そうにしている瞬間を狙ってください。
  
彼にサプライズをしてびっくりさせるのも、彼をキュンキュンさせる1つの手です。サプライズと言ってしまうと難しい感じもしますが、本当にちょっとしたことでもかまいません。 
 
いつも頑張っている彼を労うように、コンビニで彼の好きなものを勝ってあげたり、自販機でジュースを勝ってあげるだけで、彼をキュンキュンさせることができます。
 
積極的にスキンシップをすることによって、彼をドキッとさせ惚れさせることができます。普段から男性ばかりがスキンシップをしている方こそ、女性からのスキンシップに慣れていないため、ときめいてくれます。 
 
付き合っている彼にするのであれば、自分から彼の手を握りにいったり、彼にいきなり抱き着いてみてください。いきなりのことについキュンとしてしまうでしょう。
 
誰でも考えられる少しの言動によって、男性をキュンキュンさせることができるので、気になっている相手に試してみてください。
(ハウコレ編集部)


関連記事