2022.01.07

【星座別】近頃に運命の出会いがある女性TOP6<前半>

運命の出会いがどこかに転がっていないかなぁ……なんて、溜め息をついていませんか?
その出会い、もしかしてすぐそばに近づいてきているかも……!

今回は十二星座別の「近頃に運命の出会いがある女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
努力の末の出会いがありそうです。
ですから、出会いに向けて何も努力をしていない人、行動をしていない人は、なかなか出会いがない……と悩むばかりのサイクルに陥ってしまいそう。
ぜひ出会いのための活動に時間を使ってください。
そこで出会えないと時間を無駄にしたような気持ちになってしまうかも。
しかしそれは、本当の運命の出会いに向けた準備期間に過ぎません。
男性からのアプローチが期待できる時期にさしかかっています。
あなたが最初、あまり興味がなかったとしても、自信ありげに近づいてくる男性にはぜひ注目してみてください。
案外、最初は全然興味がなかった……という出会いが、運命の出会いになるかもしれません。
初期段階で切り捨ててしまうと、出会いのチャンスを逃してしまうかも。
第4位はふたご座。

運命の相手はややトラブルメーカーなのか? あなたの助けを必要としていることがあるようです。
何らかの形で手助けしてあげた人のことは、ぜひ覚えておいて仲良くしてあげましょう。
ひょんなことがご縁になって、お付き合いに発展することがあるかもしれません。
また反対に、気になる相手の相談に乗ってあげたり、何かを手伝ってあげるのも吉。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事