ハウコレ

2022.01.15

はい、本命確定♡男性が溺愛する彼女にしかしない【キス】って?

「彼氏がどの程度私に本気なのか分からない!」と不安になった時、確かめたいのがキスの仕方。

この記事では、男性が本命彼女にしかしないキスの仕方を3つご紹介します!

最後まで読むと、あなたと男性がどの程度ラブラブなのか分かるでしょう。
本命彼女のことが大好きな男性は、彼女とキスをするときに口元が緩みます。幸せそうな表情でキスをしていることが多いので、きちんと男性の表情を観察してください。

キスの前は男性らしく振る舞おうとクールな表情をしているかもしれませんが、キスをした後は意外と表情が崩れがち。

キスをした後に男性の表情をまじまじと見つめて、どう表情が変化するのかを確認してみましょう。

ちなみにキス後に顔をそらしたり顔を隠したりするのは、「ニヤけてるのを見られたくない」から隠しているケースも多いです。
本命彼女がキスを求めたら、高確率でそれに応えてくれるでしょう。

逆に本命彼女ではなく浮気相手などが相手だったら、男性の都合の良いように断ります。

さすがに人の目があるところでは断る男性も多いとは思いますが、家の中など2人きりの空間で拒まれなければ愛されている証拠です。
キスをするときに、彼女側が「大切にされている感覚」になるのなら本命彼女の証拠です。

逆に本命彼女でなければ、「都合の良いようにされている」「大切にされてない」「わたしのことを全然考えてくれない」と、不安な気持ちになります。

キスをすることに幸福感を感じるのなら、間違いなく愛されているといえるでしょう。
男性が本命彼女にしかしないキスをご紹介してきました。彼女側が幸福感を得ているのなら、間違いなく愛されている証拠です。

この記事を参考に、本命彼女にしかしないキスを見分けてみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事