2022.01.17

好きになってほしい♡気になる男性を夢中にさせる方法とは?

気になる男性が出来ると自分に夢中にさせたいとあらゆる方法でアプローチ出来る女性もいれば、消極的で二の足を踏んでいるという女性もいます。
積極的という女性も、消極的な女性でも気になる男性を夢中にさせたいというのが恋している女性の願いですよね。
そこで今回は、気になる男性を夢中にさせる方法とは?についてご紹介したいと思います。
シャイな女性や人見知りという女性にはハードルが高そうな方法に思えますが、何も言葉で表現しなくても好意を伝える方法はあります。
例えば、気になる男性を見つめ、目が合った時は笑顔をみせるという事を続けているだけでも男性はもしかして自分に気があるのでは?と勝手に判断してくれます。
 
好意を素直に表しているだけですが、男性は好意を向けられている女性を意識し出すのです。
好意を寄せられると、嫌な気持ちになる人は少ないですよね。
意識的に好意を表さないでいると男性はそのまま受け止めてしまう男性が多いため、勘違いさせてしまいます。
 
恋の駆け引きはまた別の機会にとっておいて、あなたに夢中にさせるためにはまずは好意を素直に表しましょう。
あからさまなスキンシップは嫌悪感を抱かれたり、遊んでいそう、誰にでもやっていそうなどと思われてしまいます。
そこで大切なのはちょっとしたスキンシップなのです。
気になる男性を呼び止める時には、肩や腕などをポンポン叩く、袖をツンツン引っ張ってみるというスキンシップを取り入れましょう。
 
あからさまなスキンシップは下品だと引かれたりする可能性もありますが、こういったちょっとしたスキンシップをされると、ドキッとするという男性も多いのです。
また、飲み会などで隣の席に座った場合には、ちょっと何かを取るふりをして男性の脚と自分の脚が触れる程度にくっつけたりしてみましょう。
そのちょっとしたスキンシップが積み重なると、あなたを見るとドキドキしたりと常に意識するようになります。
当たり前のことですが、例えば職場が同じという場合には、仕事中の対応とプライベートな時間の対応をきちんと変える、それだけでギャップが生じます。
一生懸命何かをしている姿をみると好意を持つ人は多く、プライベートの姿との違いがあればあるほどそのギャップにやられてしまったという男性が意外と多いのです。
 
また、飲み会などで他の男性と気になる男性との接し方を変える、外見はクールに見えるのに笑顔になると途端にかわいくなるなどギャップは色んなパターンがあります。
ギャップを効果的に活用するだけで夢中になる男性も多いのです。
気になる男性を夢中にさせるには、まずいかに自分を意識してもらうかというところが大切なポイントです。
彼に意識してもらえるようになったら勝利は目前です。
あとは効果的な方法で気になる男性をあなたに夢中にさせるだけなので試してみて下さいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事