2022.01.08

【12星座別】1月出会い運ランキング<前半>

新しい年を迎えたことですし、新しい出会いも欲しいですよね。今回は「1月の出会い運」を占って、出会える順にランク付けしてみました!出会いがない場合もアドバイスに気をつけて、運気を上げるヒントにしてみて下さいね。
前半では11位~6位をご紹介し、後半では12位と5位~1位をご紹介させていただきます!

それでは、ドキドキの出会い運ランキング発表です!
良い人がなかなか見つからない…と嘆く前に、ストップ!もしかして、身近な人の良さに気がついてないのかもしれません。無理に恋をする必要は無いですが、まずは一人ひとりの良さを見つけてみる練習をしてみましょう。自然と褒め上手になって、あなた自身の魅力もアップしますよ。「こんな人が良いな…」と理想を描いていくのも良いですが、まずは身近な人を観察して「どんな人と一緒にいるのが落ち着くのかな」と考えてみて下さいね。
元々行動力抜群で友達もサクッと作れちゃうふたご座さんですが、1月の出会い運は停滞中…あちこち顔を出しすぎて、コミュニティを広げすぎてしまったのかもしれません。広く浅く人間関係を築いていくのがふたご座さんの得意分野なので、「人間関係を広げよう!」と思ったらいつでも行動できるはず。1月は広く浅くよりも、一人ひとりとじっくり向き合ってみると吉。仲を深めていくと、今まで見えなかった発見があるかもしれませんよ。
積極的に動くのが得意でエネルギッシュなしし座さんですが、1月はグイグイ行くのは抑えめにするのが吉。自分に正直なので駆け引きが苦手な傾向にありますが、だからこそいつものあなたと違う時があっても良いのかもしれません。また少し視野が狭くなり気味なので、「全然良い人がいない!」と思い込んでしまっているかも。1月は人間関係を広げながらも、程よい距離感を保ってみて。
環境にガラッと変化を与えてみると、吉です。特に教室や講習会などに行くと、良い出会いがありそうです!まずは自分の興味のあることを見つけて、楽しそうなレッスンを受けてみて。自分が興味のあるものを選んでいるので、そこに集まる人はあなたと趣味が合う人ばかり。お互いにスキルを高め合いながらも、絆を深めていきましょう。
遊び目的の出会いに要注意!相手が喜んでくれるからといって、相手が望むこと全部に応えていこうとするのはやめましょう。そして「誰なら信頼して良いんだろう」と難しく考えずに、まずはどんな人とお付き合いしたいのかをイメージしてみて。あなたが無理に合わせなくても一緒に居られる人、幸せを感じられる人はどんな人なのでしょう。そのイメージと照らし合わせながら、良い出会いを見極めてみて。
出会いがあるにはあるのですが、「この人…?」とちょっと疑問に思ってる様子…恋愛対象にするかどうかは別として、純粋にその人自身を見つめてみて。うお座さんは元々、人と心で繋がるのが得意な星座です。まずは難しいことは考えず、ありのままに接してみましょう。うお座さんは優しすぎて人に合わせすぎるところもあるので、自分の気持ちを大事にすることも忘れずに。

(雨夜トリ/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事