2022.01.22

胸キュン必至♡男性が忘れられなくなるハグ中のセリフとは?

男性とハグをしているとき、最高に幸せな気持ちになりますよね。何も話さなくてもこのままでいいと感じてしまうものですが、男性はハグのときに言われたら胸キュンして忘れられなくなるセリフがあるようです。

今回は、男性の気持ちをより自分に向けさせるためにもハグのときに言うと男性に忘れられなくなるセリフについて紹介します。
ハグをしながら「あー安心する…」「心から安心する」などのように言うと男性は嬉しくなるようですよ。安心するということは、頼ってくれていることにも感じるようで、男性にとっては最高の言葉なのかもしれません。
ハグをしているときに「離れたくない…」と言うと男性は「俺も…」と思って胸キュンするようです。離れたくないほど思ってくれている気持ちに感動もするのでしょう。

別れ際のハグで「離れたくない」と言われたら、男性は帰したくない気持ちにもなりそうですよね。
ハグをしながら「幸せだな」「こうしているときが一番幸せ」などのように言うと、男性はたまらない気持ちになるようです。気持ちが通じ合っているようにも感じるようで「幸せ」と言われた男性が幸せな気持ちになるみたいですよ。

また、素直に「幸せ」と言うところが可愛いと思われるところもあるようです。
ハグにも相性があり、ハグをした瞬間に「気持ちいいな…」と感じたことがありませんか?その時素直に「気持ちいい…」と言うと男性は気持ちが高まると言われています。

ハグで「気持ちいい」というのは、よっぽど相性がいいということでもありますよね。男性は「ハグが上手」と言われている気持ちにもなるようですよ。
ハグをしたときは、沈黙でハグをするよりも男性がドキドキするようなセリフをサラっと言ったほうがいいかもしれません。

その時に感じた素直なことを言葉にしたり、ここで紹介したセリフを言ってみたりしてください。きっと愛される女性になるでしょう。(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事