2022.01.18

幸せな気持ちが大事♡「ずっと一緒にいたい」と思わせるには?

「ずっと一緒にいたい」と男性に思われている女性の特徴はご存じですか?
それは一緒にいて幸せな気持ちでいられるというところです。

友達でも楽しい人や何事も前向きな人の方が一緒にいても幸せな気持ちになり、友人関係も長く続くものです。まして恋人同士という関係ならなおさらです。

「ずっと一緒にいたい」という気持ちを男性に自然に抱かせるのは、そういった女性が多いのです。そこで今回は、楽しい人といると自分も幸せな気持ちになる!「ずっと一緒にいたい」と思わせる技についてお伝えしたいと思います。
笑顔が素敵な女性は、そこにいるだけでその場を明るくしますよね。
眉間にしわを寄せている、無表情、困り顔な女性より、笑顔の女性の方が一緒いても幸せな気持ちになれます。

仕事のミスで落ち込んだ気分の時などでも笑顔で迎えてもらえると気分が上がります。
どんな時でも笑顔を忘れない女性といると自分まで元気をもらえる、楽しくなるというのは何も恋人関係に限らずどんな関係でも同じことです。

常に笑顔を絶やさない女性というのはそれだけで魅力的で、自然とずっと一緒にいたくなる気持ちを抱かせることが出来るのです。
ずっと一緒にいたいと感じると、将来的に結婚も視野に入れている男性もいます。
この先も見据えて一緒にいる女性となると、男性が自分をさらけ出せる居心地のいい場所なのかどうかもずっとに必要なポイントです。

どんな自分でも許容してくれる人というのは誰にとっても居心地がいいものです。
男性にとって居心地のいい場所、癒される女性、そんな女性になるには、まずは聞き上手になりましょう。

自分の事ばかり話す、その内容が愚痴や文句ばかりというような女性は、相手の男性はおろか周りも不快な気分にさせてしまいます。
そんな不快な気持ちにさせる女性と「ずっと一緒にいたい」なんて思う男性は稀でしょう。

相手の男性もつい心を許して、気づくと何でも話せてしまうという状況を作ることが大切なので、聞き上手な女性になって男性にとって居心地のいい場所を作りましょう。
聞き上手な女性になった上でさらに大切なのは、物事をポジティブに捉えられるかどうかです。
どんな事でもつい話せてしまう居心地のいい場所を作り出せたら、愚痴や不満などといったことも聞いてくれた上に前向きにさせてくれるのも重要です。

仕事の愚痴や不満も共感はしても、時には、自分とは違うポジティブな見方でアドバイスしてくれる女性の存在は貴重です。
ストレスや嫌なことがあると誰しもがつい後ろ向きになりがちなですよね。

そんな時でも、違う側面から物事を見ることが出来る上、前向きな気持ちにさせてくれる女性の方が、一緒にいて楽しく魅力的な女性に映ります。
どんな時でも幸せな気持ちにさせてくれる女性の方が、男性にとってもこの先もずっと一緒にいたいと思うものです。
物事の見方や捉え方を変えただけで、今まで不満に思っていた事や、不安に思っていた事を違う側面で見る事や感じることが出来るようになります。

そのため、相手を変えたい場合は、まずは自分を変えるのが一番近道です。
これまで紹介した技を実践できている女性は、本当に自分自身が楽しんでいるため負担や苦痛も感じることなく幸せなのです。
男性は自然とそういう女性に惹かれ「ずっと一緒にいたい」と思うものです。
この先も一緒にいることを意識させる女性になるには、まずは自分が幸せを感じることが重要です。自分が楽しく幸せを感じていれば、相手にも伝わりその感情も面白いほどに伝染するものです。

そんな女性になれたら相手の男性も自然と「ずっと一緒にいたい」という気持ちが溢れてくるでしょう。
これらを参考に、まずは自分自身が楽しく幸せな気持ちを引き寄せて下さいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事