2022.05.19 更新

「特別な君にだけ!」彼氏が本命の彼女に見せるハグ

 
今付き合っている彼氏が、自分のことを本当に好きかどうか不安になってしまう方も多いですよね。彼からの愛情表現が少ないからなのか、本命だという証拠がないからなのか不安な方は、本命にしか見せないハグを知ると彼の気持ちが分かるでしょう。 
 
今回は、彼氏が本命の彼女にだけ見せるハグについて、紹介していきます。彼の本命サインを見逃さないようにしましょう。
 
彼氏とデートをしているときに、彼のほうから手を繋いできてくれたことのある方もいますよね。もしあなたが本命ではなかった場合、人前で手を繋ぐことができません。知り合いなどに見られたときに面倒くさくなってしまうからです。 
 
人前でも手を繋ぐということは、誰に見られてもいいと思っている証拠です。周りの人たちからカップルだと思われてもいいので、人前でも堂々と手を繋ぎます。
 
体を重ねる前の濃厚なキスだけではなく、おでこや頬っぺたにするようなカジュアルなキスを何度もしてくれるのであれば、本命な彼女の証拠です。体の関係に発展するキスは遊び相手にもしますが、カジュアルなキスはしませんよね。 
 
さらに、ただの女友達だと思っている相手には、どのようなキスもしません。彼のほうから何度もキスをしてくるのであれば、本命な彼女だということです。
  
大好きな彼女から離れてしまうと、心配になってしまう男性もいますよね。お家デートをしていて料理をするためにキッチンに行くと、彼もついてきたという経験がある場合、ずっと離れたくないと思っているでしょう。 
 
ずっと一緒にいたいや彼女を手伝いたいなど理由は色々ありますが、本命の彼女はいつまでも傍にいたいと思っているからこその行動です。
  
女性でも赤ちゃんの匂いや大好きなペットの匂いは嗅いでしまいますよね。反対に、好きでもない相手の匂いは嗅ぎたいとすら思いません。 
 
匂いを嗅ぐというのは、相手が愛おしいからこそする行動です。彼氏があなたの近くに寄ってきて匂いを嗅いでいるのは、本命のサインだと言えるでしょう。
 
付き合っている相手からハグをしてくれると、嬉しい気持ちの反面で本気なのかどうか心配になってしまうこともありますよね。もし、彼氏が上記のことをしてきてくれるのであれば本命なので、自信を持って付き合っていきましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事