2022.01.20

アラサー女子の強みをフル活用♡男性がキュンとくる大人っぽモテ仕草

やはり女性からしてみれば、いくつになっても好きな男性や周囲から「かわいいね」と言われ続けたいと思いますよね。

でもアラサー女子になると、どうしても無理に可愛く見せようとすると周りから「痛い」と思われないか不安でなかなか可愛い仕草を実践するのにも勇気がいりますよね。

そこで今回は、大人っぽいと可愛いを融合した痛くない最強モテ仕草をご紹介します♪
ふとした瞬間に途中で髪の毛を後ろで束ねる仕草はいくつになっても男性は思わずドキッとしてしまうようです。やはり男性からしてみれば女性が長い髪の毛を後ろで束ねる仕草は色気を感じますし、女性らしさが感じられて「かわいいな」と思うのです。

もし好きな男性と一緒に飲みや食事に行く機会がある場合は、ふとした瞬間に髪の毛を後ろで束ねる仕草をすると、きっとドキッとしてあなたを意識してくれます。
普段クールにしているアラサー女子が、ふとした瞬間に笑顔を見せることで、男性は思わずドキッとして「可愛いな」と感じます。

やはり男性は単純な性格をしていますので、職場などで厳しい顔つきになっている女性がふとした瞬間に自分に笑顔を見せるとキュンとするようです。

男性からしてみれば「あの人が俺に笑顔を見せてくれた」「あんな可愛い笑顔するんだ」と感じてしまい、きっとあなたに対して恋心を抱いてくれます。
スカートを履いて椅子に座っている時にふとした瞬間に足を組み替えるのも実はモテ仕草♡

男性からしてみれば、スカートを履いた女性が椅子に座って足を組み替える瞬間は、思わずドキッとしますし、ついまじまじと見てしまう傾向にあります。

特に大人の色気を纏ったアラサー女子がこうした仕草を見せると、どうしても目を奪われてしまいます。もし気になっている男性がいる場合はさり気なくアピールしましょう♪
男性から見たアラサー女子のモテる痛くない仕草は、座っている時にはふとした瞬間に背筋を伸ばしてリフレッシュしている瞬間です。

仕事中などにひと休憩する際に、腕と背筋を伸ばしている姿を見ると、思わずドキッとして「なんか可愛いな」と感じるのです。

女性からしてみればなんてことの無い仕草ですが、男性からしてみれば映るので、ふとした瞬間にうまく取り入れてみましょう。
アラサー女子の強みは大人っぽさと可愛さのどっちも持っていること!とはいえ露骨なものは痛いと思われてしまいそうで不安...。だから日常の中に溶け込んだ仕草で魅せるのがポイント!

職場や飲み会などで好きな男性の前でアピールすることで、思わずドキッとしてあなたを意識しますので、ちょっとタイミングで何かしらアクションがあるかもしれません。
(ハウコレ編集部)

関連記事