2022.01.20

素敵なキスタイムを♡男性が喜ぶ【積極性が高い】キステク♡

いつもキスは男性にリードされている女性も多いでしょう。しかしたまには、女性が男性を虜にできるよう、主導権を握りたいと思いませんか?

そこで今回は、大人の女性がよくする、男性がつい気持ち良くなってしまうキステクニックをご紹介します!

キステクニックを身につけて、彼氏と素敵なキスタイムを過ごしましょう。
キスをするとき、唇の力は極力抜きましょう。筋肉を一切使わず、顔の下半分の力を抜いてください。

大好きな男性とキスをするとなると、緊張して力んでしまいます。すると柔らかいキスのハズが、硬い印象になりがち。意識して力を抜いてみましょう。

キスの時は顔が近くなるので、特に表情は気になりません。安心して力を抜きましょう。誰でもできる基本のキステクニックです。
男性の下唇を、少しだけ甘噛みしたり唇で挟んだりしてみましょう。キスの合間や、フレンチキス中に不意にやってみるのがおすすめです。

男性が驚いたら、そのままディープキスに移ってみてくださいね。びっくりしたときのドキドキも相まって、いつもより気分が高まります。

唇の甘噛みは、とてもおすすめのキステクニックです。
相手の舌をつついたり、くるんと自分の舌先で一周するなど、相手の舌をいじってみましょう。自主的に舌を動かすと、男性はドキドキしてしまうでしょう。

普段と違うキスに思わず男性もドキドキしますし、あなたともっとキスがしたいと思うこと間違いなしです。

少々難易度が高いかもしれませんが、おすすめのキステクニックなのでぜひ実践してみてください。
キステクニックを3つご紹介してきました。キスは相手との関係をより深くしてくれる愛情表現です。

ぜひ女性からも積極的にテクニックを身につけて、楽しいキスタイムを過ごしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事