2022.01.20

ぶっちゃけどう!?キステク豊富な彼女に対する男性の本音3選!

キステクがあれば、キスの時に元カノより彼のことを気持ち良くすることができるでしょう。そのような行為に対してそんなに興味がない彼でも、やはり積極的な彼女は嬉しいという人が多いようです。

とはいえ、女性としてはやはり「キステクが豊富すぎると引かれるかな?」と不安になるものですよね。では、男性はキステク豊富な彼女に対してどんな本音を抱いているのでしょうか。
キステクが豊富ということは、キスの経験だけが豊富というわけではありません。それなりに恋愛経験も豊富だと考えることができるでしょう。そのため、草食系の男性にとっては「女性にリードしてもらえそうで嬉しい!」という印象を持たれるようです。

キスだけではなく、デート場所を決める時や旅行の時など、色々な面でリードしてあげるとうまく付き合っていくことができるでしょう。
一部の男性は、やはりキステクが豊富な女性に対して「男性経験が豊富で遊び人」というイメージを持つことが多いようです。ですが、年齢を重ねるほど「昔は遊んでても、今は遊んでないならOK」と考える男性が増えるんだとか。

自分が平均よりも豊富なキステクを持っていると自覚している人は、しっかり誠実さをアピールしてくださいね。
過去の恋人と比べられると嫌な気持ちになるのは男性も女性も同じです。特にキステクが豊富な女性に「元カレよりも相性が良さそう」とか「元カレの方がキスは上手だったかも」なんて言われると、男のプライドが傷つく男性は多いでしょう。

内心比べてしまった場合でも、それを彼氏に悟られないようにしてくださいね。
キステクが豊富なこと自体は、悪いことではありません。ただし、彼に対して「え、なんかキス下手だね」のような発言をすると、男心を傷つけてしまうでしょう。

キステクが豊富な女性は、そのような無意識の発言で意外とデリケートな男心を傷つけないように注意してくださいね。(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事