2022.01.20

喜ばれること間違いなし♡男性が彼女に覚えてほしいキステクって?

キスをした後、彼は「気持ち良いね」とか「〇〇とのキス、好きだよ」なんて言ってくれるでしょうか。もし彼がそんな風に言ってくれていても、本心から言ってくれてない場合もあります。

実は、彼女とのキスに満足しながらも、内心では「もっとこういうキステクを使ってくれたらなぁ」なんてちょっとした不満を持つ男性は少なくありません。では、どんなキステクが男性に人気があるのでしょうか。
キスの時、雰囲気を盛り上げるのはやはり女性の甘い声です。普段とは違う声を出すことで、彼の気持ちは一気に盛り上がるでしょう。また、その声を出した後の彼女の恥ずかしそうな反応がたまらないと感じる男性も多いと言われています。

そこで、キステクを学ぶ時には、可愛い声の出し方も学んでおきましょう。不自然じゃないタイミングで上手に出せるようになれば、それだけで喜ぶ男性も多いみたいですよ。
普通のキスは積極的にできても、なんとなくディープキスになると男性任せになってしまう
女性は多いと言われています。しかし、男性によってはそんな受け身な態度の彼女に不満を抱く人も。時には自分主導でディープキスをする方が、喜ばれるでしょう。

彼が積極的な性格だったり、逆に奥手で女性のリードを待っているタイプだったりするのなら、ぜひ自分が主導するディープキスのテクニックも磨いてみてください。
キスは誘う時の仕草でムードが大きく決まります。彼とキスをしたい時、普通に「ねぇキスしようよー」と誘うだけでは、彼も応じてくれるものの「子どもっぽいなぁ」なんて内心がっかりしているかもしれません。

たまには色っぽく彼をキスに誘えば、それだけで特別なキステクを使わなくても彼の気持ちを盛り上げることができるでしょう。服装やメイクにも気を遣い、普段とは違う誘い方を試してみるのも良いのではないでしょうか。
ちょっとキステクを身につけるだけで、二人のキスはさらに気持ち良くなります。今まで彼に任せていたという人も、自分で色々なキステクを学んでみると、今まで以上に彼も喜んでくれるかもしれませんよ。(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事