2022.01.20

ちょっと苦手だな...男性が思う【もう会いたくない人】って?

もう会いたくないと考えられてしまってはショックの一言に尽きます。
そうならないためにはどうするべきなのか?

男性はどんな人をもう会いたくないと認識するのかお伝えします。
あまりに自分に自信がありすぎるタイプや、真逆なタイプも男性が会いたくないと思う女性のタイプです。

私可愛いでしょ?と自らモテる事をアピールするタイプならばかなりの危険といえます。
もちろん、実際にモテる女性は多くいるのですが皆が皆、自信満々にアピールする事を良くうけるわけではないのです。

真逆のタイプも同様のことがいえますし、私なんてといった落ち込み型も男性はめんどくさいと感じるので注意が必要です。
わがままな女性は可愛いといった男性の意見もありますが、わがままは少しなら可愛いという意味合いであり、度が行き過ぎればもう嫌だと男性側も一歩引いてしまいがちです。

わがままの度合いがわからない人や、自分自身はわがままじゃないと自信がある方は意外にも注意が必要なのです。

ガマンすることは良くないですが、自分の意見ばかりを取り入れてもらおうと考えるのはよくない行為です。
ネガティブな女性というのは、男性にとって一番扱いにくいと感じるようです。

女性からするとそんなつもりは一切ないのですが、男性からしたらフォローする言葉を必死に選び、なおかつ必死に話をしなければならないといった気疲れとなってしまうからです。
男性もびっくりするような自己中心的な女性ももちろんダメといえます。
必死で男性は女性に合わせているのに、振り回されてばかりでは一緒にいても楽しくないからです。

もちろん、自己中心的に過ごすのは自分1人であれば問題ないですが、相手がいる事を頭にいれて行動しなければ、せっかくの良い出会いも台無しとなってしまうのです。
大事な人がいる、もしくは好きな人がいるというのであればチャンスは一度きりです。

また会いたいなと思える女性でいる為に、してはいけない行動や言葉に気をつける事、そして素敵な女性であることをアピールして幸せな恋愛をしてみるとよいです。

(ハウコレ編集部)

関連記事